皆さん飽きやすいですか? | Aのブログ

Aのブログ

内面を見つめる事を大切にしたい。
ありのままを受け入れ→改善→挑戦!→目標達成や人生の幸福度を上げたい!
そんな考えを持ち、私もまだまだですが色々な考え、思いを皆さんとシェアし、皆さんと一緒に成長していけたら嬉しいです。☺️

私はとても飽き性でした。

でも、

習慣化の科学を学び多くの事を続けられるようになりました。

 

でも、習慣化されると良くも悪くも感情が無くなっていく

というのも事実でした。

 

私は新しい何かを始めるのが得意で、

考えるのも、慣れるのも、挑戦するのも得意でした。

それは飽き性だったから。

 

まだやっていないものが沢山あるはずなのに

思いつかない。

ただ、同じことを毎日続けているだけ。

それでも幸せ?、楽しさは最近また感じるようになってきたけれど、

新しい刺激が欲しくなる。

 

何でもいいから、ずっと続けていく事が大切?

私は、短期間で色々なものを極めるのが好き。

 

だからそんなのクソくらえ!!!笑

 

続けられるようになっても、

新しく何かを見つけたい。

そして新しい何かを極めていきたい。

その先にある何かを目指して。🌟

 

それが私の生き方だから。

早く次の何かを見つけられるといいな!

 

2月27日久々に引きこもりから脱出し

カラオケに行きました。

カラオケとジム通いが今の私の趣味ですかね、?

記録とご報告までにニコニコ

 

それだけだとまだ何か物足りなさを感じてしまいます。

その時はとても心が満たされるのに。、、

だからもう少し見つけようと思ってます!