パドドゥ レッスン | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

高校生以来、約30年振りのパドドゥ レッスンを受けました。


いまではすっかり体型が変わってしまいましたが🥲、男性の先生と組んでの練習は、体幹、身体の引き上げは勿論のこと、呼吸や間の取り方、顔の向きなど…大切さを改めて実感。



まさか、この年になってまたパドドゥレッスンが受けられるなんて、


夢の様です😍


私の今年の目標は、

自分がどこまでいけるか挑戦すること。


昨年は、苦手分野を年齢などのせいにして逃げてきた部分がありました。


今年は自分自身と向き合って、逃げず恐れずベストを尽くそうと思っています。


また一つ、嬉しい目標が出来たことに感謝🙏


次回のパドドゥ 楽しみ‼️(痩せなきゃいかんな!)


姉がお正月に飲ませてくれた、信州松本ワイン🍷

凄く気に入ったので、お取り寄せ!