胸の内を… | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

今日は大寒ですね❄️❄️❄️


寒さ大嫌いな私ですが、気合いを入れて何とかこの寒さを乗り越えたいと思います^^


木曜は、午前中の「バレエヨガ」と「大人バレエ」 2レッスンでした。


お休みの方がいて少人数でしたので、「この機会に!」と、日頃なかなか伺えないレッスンに対するお気持ちやら、ご質問、お悩みなどなど…生徒さんからお聞きすることができました😊


普段は大人しくてあまりご自身のことをお話しされない💃さんから、バレエに対する胸の内を語ってくださり、なんだかウルウルしてしまいました涙。


私自身にも深く通じるものがあって…。


お気持ちを聞かせて頂き嬉しかったです♪


以前はよく、新年会やランチ会等を定期的に行っていましたが、コロナでここ数年機会が無くなりみなさんとの他愛の無い会話も減っていました。


やはり会話は大事ですね。

意思疎通は大切…何事においても💕


本当に早くコロナが終息して、昔のようにみんなでワイワイとお喋りしたいです。

(もぅ、オミクロン良い加減にしてくれー💢



レッスン中から「今日のお昼はぜったいシウマイ弁当!」と決めていました笑。


時々無性に食べたくなる!(っていう方、意外と多そう😋)