お正月いろいろ | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

新年がスタートし、あっという間にもう10日が経ってしまいました。


あけましておめでとうございます。


アメブロを始めて今年で13年目に突入!

ちょっとビックリです笑。


私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今年もゆるーく投稿して参りますので、何卒よろしくお願いします😊



お正月は実家近くの海岸へ。

大学箱根駅伝の応援に行きました…何年ぶりだろ。


選手のスピードが速すぎて、シャッターチャンスが掴めない💦




烏帽子岩


免許を取ったばかりの次男の運転で行きました。

恐怖でしたが、思ったより運転が上手くて驚きました笑。


そして今年初の宝塚歌劇公演へ。


花組の愛する柚香光さん♡









素晴らしい舞台でした。暫く夢心地に浸ります✨✨✨


ただ…私が観劇した翌日からコロナの影響で休演されるというお知らせが😭


心が痛みます…


どうか一日も早い復帰を祈ります!!