完全に沼にハマって… | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

怒涛の1週間が終わろうとしています。


今日はゆったりまったり自分時間♪


久しぶりの美容院と、美容鍼に行ってきました。


月曜から木曜は戦闘モードなので笑、スイッチオフの日は気持ちが緩みまくりです☕️


戦闘モードとは…


バレエのレッスンのこと。 


自分の稽古をかなり増やし、20代並みに扱かれています笑。


毎日が筋肉痛、足の裏とふくらはぎが痛すぎて…

50歳手前でこんなに身体を痛め付けて大丈夫なのか。と不安に駆られます…



子育てが終わりやっと時間的に余裕が出て、また若い時みたいにバレエにのめり込める時が来たのかと思うと、老体にムチを打ちながら限界まで頑張ろうと思います。


ありがたい。



完全にバレエの沼にハマりました笑。


でも、昔出来たステップが今は容易に出来ない事が悔しくて情けなくて、凹みますが…



明日は、初参加の上級クラスです。


緊張するー💦



いただきもの♡