今年もはやいもんですねぇ~!

もう10月中旬ですよ♪

でも、そのぶんテストとか近くなるんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。


(*´Д`)=3ハァ・・・

話変わりますけど。。。

ライブ行きターィ(≧∀≦)

BUMP OF CHIKENのライブいきたいですヾ(´□`)ノ

藤君かっこいいです♪

いつかいきます!


くだらない話をみてくださってありがとうございます♪

それでゎバーイ!

今日でテストおわったぁ~♪


後は、学校祭だぁ~♪楽しみ~!


ねむーです!


そう言えば・・・


先週の土曜日に、


友達の家に遊びに行きました~♪


ダメな人でーす♪


テスト前なのに何してんのみたいね(


あぁ~眠い・・・


んじゃ この辺で see you!!

~真っ赤な空をみただろうか~

                    作詞作曲 藤原基央

ため息の訳を聞いて見ても 自分のじゃないから解らない

だからせめて知りたがる解らないくせに聞きたがる


あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない

だけど 力になりたがるこいつの痛みもこいつのもの


ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう 

ふたりがひとつだったなら わかれの日など来ないだろう 


言葉ばかり必死になって

やっと幾つか覚えたのに

ただ一度の微笑みが 

あんなに上手に喋るとは



裏ノ裏麻呂のブログ-空




一番?だけを…じゃ!またね!