今年もはやいもんですねぇ~!
もう10月中旬ですよ♪
でも、そのぶんテストとか近くなるんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
(*´Д`)=3ハァ・・・
話変わりますけど。。。
ライブ行きターィ(≧∀≦)
BUMP OF CHIKENのライブいきたいですヾ(´□`)ノ
藤君かっこいいです♪
いつかいきます!
くだらない話をみてくださってありがとうございます♪
それでゎバーイ!
今年もはやいもんですねぇ~!
もう10月中旬ですよ♪
でも、そのぶんテストとか近くなるんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
(*´Д`)=3ハァ・・・
話変わりますけど。。。
ライブ行きターィ(≧∀≦)
BUMP OF CHIKENのライブいきたいですヾ(´□`)ノ
藤君かっこいいです♪
いつかいきます!
くだらない話をみてくださってありがとうございます♪
それでゎバーイ!
今日でテストおわったぁ~♪
後は、学校祭だぁ~♪楽しみ~!
ねむーです!
そう言えば・・・
先週の土曜日に、
友達の家に遊びに行きました~♪
ダメな人でーす♪
テスト前なのに何してんのみたいね(笑
あぁ~眠い・・・
んじゃ この辺で see you!!
~真っ赤な空をみただろうか~
作詞作曲 藤原基央
ため息の訳を聞いて見ても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる解らないくせに聞きたがる
あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがるこいつの痛みもこいつのもの
ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら わかれの日など来ないだろう
言葉ばかり必死になって
やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが
あんなに上手に喋るとは
一番?だけを…じゃ!またね!