ご訪問頂き、ありがとうございます🌼

 
 
 
日に日に増えていく感染者....
 
 
 
第二波にしか見えないですね〜
どうなんだろう真顔
 
 
 
 
またマスクが売り切れ!激高!
になったら怖いので、
まだ安い今のうちにポチりました🖥
 
 
 
 
すごく安いのを発見したんです♡
こちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
100枚入で1,069円びっくり
 
 
 
 
即ポチりました。
コロナ前の価格とあまり変わらない!
(結局離島は追加送料がマスクの価格よりも高くなったので、私はキャンセルしました(^^;
 
 
 
 
子供の分も買おうかなと考えたけど、
まだコロナ禍になる前から持ってる
子供用のマスク残ってるんですよね。
 
 
 
 
コロナ自粛中もほぼ使ってない。
 
 
 
 
なぜかというと、子供たちはほぼ家から出てなかったから。
ちょっと散歩したりするくらい。
 
 
 
 
お友達とも自粛中は遊ばなかったし、
スーパーへの買い物も行かせてません真顔
食料の買い物は、親のどちらか1人が行く感じでした。
 
 
 
 
だから、またもし自粛とかなっても、
子供はほぼ使わないかなと思ってます。
 
 
 
 
むしろ今通学するようになってからの方が
マスク毎日着用してますね!
でも暑いから冷感マスクONLY!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
このまま増え続けない事を願いたい。