ご訪問頂きありがとうございます🌼


たくさんシークワーサー頂きました。


全部絞って、火にかけて、はちみつ入れて🍯
冷めたら、冷凍しておきます。
飲みたい時に飲みたい分だけ、ポキっと♡
暑くて食欲がない時に重宝します。


炭酸で割っても👍✨










今日は湯種食パン🍞に挑戦!
こんなに膨らんだ〜♡と
二次発酵までは大成功かな?
という感じだったのに、
ちょうど焼き終わる頃くらいに、
用事があって外出しなくちゃ、いけなくてガーン
戻った頃は焼き終わって、10分後。
やはり、少し萎んじゃってました。。ショック!


冷蔵庫に発酵時入れるとか、
調整すればよかった!!
また挑戦!



あ〜夜ごはん何しようかな。
毎日の憂鬱(笑)
パン作り、お菓子作りは好きだけど、
料理は好きじゃない(^^;