知人女性に誘われて家に遊びに行った。
お茶しながら何でもないような世間話。
1時間くらい話し込んだところで突然出かけて来る言う。
さらに来たついでに部屋を片付けておいてと言われる。
誘っておいてこの仕打ち。

ウチはお手伝いさんかはてなマーク
納得はしてないが、しぶしぶ片付け始める。
しばらくして知人の母親が来る。

不審な顔をしていたが、事情を説明すると一緒に手伝ってくれるらしい。

部屋がみるみる綺麗になる。
ついでにタンスの中も片付けるかと思って開けてみたら・・・

かわいいものや際どい下着がいっぱい。

淫らな想像を。。。ラブ

(場面飛ぶ)

絨毯(群青から黒にグラデ)に沢山の星が刺繍してある。
この星について母親が語りだす。
説明が専門すぎて理解不能。
そして目が覚める。