こんにちはアップ



元旦は旦那さんと買い物デーニコニコ



デートではなくデーなのは
かなり別行動だから(笑)








お正月の戦利品はこんな感じでした音譜

{8BA1F3D6-0CCD-4C3E-A887-2E95012D5FE2}
金ボタンニット


{95C4C5BD-DD55-4723-A2C1-C783D672B422}
袖とポケット異素材のカットソー


{C4D0F989-1A7C-4A61-BF0C-51225668004E}
ユニクロバレエネックT


こちら白を持っていて使えたので色違いゲットニコニコ



なんか全体的に黒い(笑)






あとはこのオジ靴
{07BCF5D1-CEE9-4AAF-8E00-6075449BBD5C}

靴下とスカートとかで合わせたいドキドキ





空いてると思って元旦にウロついてたら

見たかったザラやっておらずガーン




ファクトリーで衝動買いしてしまいましたあせる





{A0217FBC-4848-4878-80A5-8943C1E4C28E}

あとはずーっと気になっていたフリルポケットパンツを楽天でクラッカー


新年になってめちゃ安でしたアップ






年末は5年近く履きつぶしたemuのムートンも新調キラキラ
{9B2D576D-DCE4-46E0-97DE-CD2CD4CE4E45}
パープル思い切りましたえっ


バック背景が汚い(笑)






あとお友達オススメ、ボグス!

{776F99F1-B56E-4F58-A52B-0CF92918E5DB}

滑らなくて、何よりあったかいドキドキ




子どもたちとしばらく外で遊んでたけど、全然足先冷たくならず!


これは買って良かったグッド!







しっかし!

あ〜この買い物欲、早く手放したい(笑)






普段ヨガで出回っているので、結構ヨガウェアとかでウロついてますあせる


私服を週7日着れないのに買ってしまうショック!





今年はしっかりお財布引き締めていきたいものです〜べーっだ!グー