ふるさと納税で野菜が届きましたクローバー

{65EBCADB-C5BE-448A-A1C0-52EBC0ECFED4}
計12点ひらめき電球


常備菜も底をついてきたので有難いアップ






お米や果物、お肉やお魚、ビールなどにひひ

以前から、出来る範囲でふるさと納税を

活用していますグッド!





昨日は、無性に芋類が食べたくて…

揚げました揚げましたニコニコ


カボチャ、サツマイモ、ジャガイモチョキ





↓これが2皿クラッカー
{9523CD53-4D4F-45F3-A03D-59DA51E49F9F}

ジャガイモはカレー味と青のり味音譜

ポテチみたい(笑)




{9EDA20D6-C6AC-48EA-B44D-68F6DD511B6A}

さんまのみりん干し揚げもうお座




油はいつからか米油を使っていますべーっだ!

カラッと揚がって持続するので

ずっと米油ですひらめき電球






ふるさと納税の野菜の中に

スティックセニョール(茎ブロッコリー)

というシャレオツ野菜が入っていたので

こちらも茹でて食べてみましたビックリマーク


{D5E8E44D-C2DD-4E33-9F4A-40E98B4F7A83}

ブロッコリーとアスパラが混ざった形得意げ


でも、ブロッコリーと違って

茎部分を剥かなくて良いので楽チンニコニコ




茹でてお塩とオリーブオイルで

シンプルに食べました音譜
{AD4789B1-E1E0-41B2-942F-5754F1F29C41}


自分の好みでオリーブオイルに

レモンの精油を入れたら

意外にも子ども達に好評で

「美味しい〜美味しいビックリマーク」と

結構食べられました(笑)

{6C32B79D-7A3E-47AC-8B51-342EFC383C82}
内臓クリーニング+血液の浄化アップ







{05FF2B56-17EB-4C57-A1BB-E66538136999}
きんぴらごぼうとゴマ和えも食べて…

これにフキのお味噌汁と玄米ご飯でした割り箸





4番目のボクちゃんもおっぱいから

栄養受け取ってくれるかなニコニコ








{37EE9B96-93F0-477B-94C8-4899339C4D11}