お家がパワースポットになる!

 

 

悪いものを跳ねのけて、

良い運を引き寄せる!

 

 

ぜひ皆さんにも使ってほしい。

 

 

  フランキンセンスでお家を浄化

 

 

 

 

皆さんはお掃除する時、なにを使ってますか?

 

 

 

床の拭き掃除には

ドテラのエッセンシャルオイル

「フランキンセンス」

をぜひ使ってみてください。

 

 

 

洗面器に水をいれ、

フランキンセンスを2滴。

ふきんを絞って床掃除をします。

 

 

特に玄関」!

 

 

「玄関」は、

 

「運気を取り込み

悪い気を締め出す大事な場所」

 

といわれています。

 

 

家族や財産を守る大切な家の中に

金運を呼び込み、

 

悪運を退ける玄関にしましょう。

 

 

私はドアや壁なども全部拭き上げます。

 

 

良い香りに包まれて

とっても気持ちよかったので

家中の床をフランキンセンスで拭きました(*^▽^*)

 

 

 

フランキンセンスは、

「精油の王様」と呼ばれ、かつては

金と同価値として取引されていました。

 

 

イエスキリスト誕生時に、黄金、

ミルラとともにフランキンセンスを

贈り物として捧げた話は有名です☺️

 

 

 

 

 

浄化はもちろん、くすみやシワ、

細胞を活性化させてくれたり

気持ちの沈んだ時にも大活躍してくれます。

 

 

幸福感やリラックス、満ち足りた心をもたらし

いきいきとした毎日に導きます。

 

 

フランキンセンスはプラスアルファの

オイルとも言われていて、

他のものとブレンドする事で、

さらに効果をアップさせてくれるんです^ ^

 

 

かかすことのできない大好きなオイルです!

舌下に垂らすのが1番吸収がよいので、

私は毎日そうしてます(*^_^*)

 

 

※これはドテラのオイルに限ります。

飲むことを推奨しているわけではありません。

ご自身でしっかり調べて、

納得なさってから行って下さい☺️

 

 

私は数年前にアロマテラピーを学びましたが、

また改めて、昨年アロマテラピー検定1級を

取得しました。

 

 

ドテラのオイルに出会い、

摂取できると知りましたが、

最初は飲む事をしていませんでした。

本当に大丈夫?って思ってたんです。


でも今は自分で納得できたから

摂取しています(*^^*)

 

 

偏った考えになりたくないので、

納得いくまで調べますし

色んな方の意見も聞く様にしています^ ^

 

 

ドテラのビジネスも、偏見や噂で判断せず、

気になっている方は

ぜひどんな方法なのかお調べくださいね(^^)

 

 

  勧誘せずにドテラのMLMをする理由

 

 

私はドテラのネットワークビジネスを

友人知人を勧誘せずに行っています。

 

 

 

 

 

私の友人は健康意識の高い方が多く、

会うと美容や健康の話で

盛り上がる事が多いです。

 

 

ですが、なぜドテラに勧誘しないのか。

それは仲の良い友達だからこそ、

断りにくいこともあるんじゃないかと

思ったからです。

 

 

ドテラのミネラルやエッセンシャルオイルは

本当に素晴らしいもので

家族や大切な人にぜひ使ってほしいです。

 

 

なので製品に興味がある友人には

紹介しています(*^^*)

 

 

ビジネスに関しても私のグループは

どんな方にも挑戦しやすい方法です。



ビジネスをしなくて、

製品を愛用しているだけでも

収入につながる可能性があります。

 

 

なので友人にもいつか収入を

得てもらいたいので

本当は登録をおすすめしたいんです(*^_^*)

 

 

大人になってからは、

学生時代のように頻繁に会うのは難しい。。

 

 

 

 

仲のいい友達でも

今は月に一度ランチに行くくらい・・・

 

 

久しぶりに会ってドテラのことを話して

登録して~ってなかなかハードルが

高いんですよね(^^;)

 

 

リアルにあって久しぶりに会った友人たちを

勧誘し続けるのは無理だな…と思ったのです。

 

 

なので私は興味を持っていただいた方から

「登録したいです」と言っていただける方法を

選びました。

 

 

今見て頂いているブログを書いたり、

インスタグラムやFacebookなどを使って

紹介しています。

 

 

私は発信することが初めてでしたが

こんな私でもできました。

 

 

トップリーダーはWEB集客のプロですし

毎月数回グループコンサルもありますので

学ぶ環境は整っています。

 

 

新たなビジネスに挑戦して

あなたの可能性を広げてみませんか?

 

 

どんなシステムなのか気になる方は

お気軽にメッセージ送って下さいね(#^.^#)

 

 

公式ラインご登録で、

月収100万円を超えた、

勧誘しないMLMのノウハウをプレゼント!

 

 

だれがご登録されたのか、

私にはわかりませんのでプレゼントだけでも

お受け取り下さいね(*^^*)

 

 

ご質問があれば、そこからメッセージを

お送りくださいね^_^

 

どんなことも遠慮なくご質問くださいませ↓

友だち追加

 

 

  私からのご登録がかなりお得

 

 

私からドテラのメンバーになっていただくと、

毎月約14,000円の購入をして下さる方には、

新たなメンバーさんを5人ずつつけていきます。

 


そうすることで、将来的にボーナスが

あなたにも入るようになります^ ^

 


image

 

 

お買い物をしているだけでも!

です^ ^

 

 

私のグループでは愛用者さんにも

収入が入るようにしていきます。

 


ただし、

ドテラの製品に魅力を感じた方、

ドテラが好きな方限定でお願いしております。



製品を好きではないのに

お金が目的で楽して稼ぎたいという方は

ご遠慮くださいm(_ _)m


 

いつメンバーさんをつけてくれる?とか

収入を保証することは詐欺になりますので

お答えはできません。

 


ですが、私やアップやリーダーが

集客をしていき、

メンバーさんを増やしております!

 

 

好きな製品を使いながらいつか

収入になればいいなぁと

いうお気持ちで楽しみにお待ち

いただけたらと思います^_^

 


私もこのドテラのweb集客を始めてから

収入をいただけるようになりました。

 

 

メンバーさんのお陰です。

いつも支えていただき感謝しております。

 

 

私から始まるメンバーさんにも

早く収入を得ていただけるよう頑張りますね!

 

 

ご自身でも集客をしてみたい!

という方は私も精一杯サポート

させていただきますのでご安心ください^ ^

 

 

お気軽にご連絡下さいね☺️

 友だち追加

 


 

 


  web集客について

 


友人知人に声をかけず、WEBだけで発信し

興味を持っていただいた方から

『登録したいです』

というお声を待つ方法です。

 


*スマホがあれば大丈夫

*自宅でもカフェでも電車でも

*できる時に好きなだけ

*誰からも強制されない

*セミナーの強制参加や集まりもなし

*おとなしくても口べたでも大丈夫

*辞めたくなったらやめたっていい

 

 

アップの香さんの報酬プラン動画をご覧ください。↓
image

 

 

 

  ドテラを始めるには

 

 

* WA会員に登録する

 

 登録費用 3,500円

 

 2年目から更新料 2,000円

   (3,700円のペパーミント付き)
 

 お好きな製品を毎月100PV
   (約14,000円)購入します

 

【有料セミナーや勉強会など追加の費用もかかりません】

 

 

 

 

 

送られたメッセージは私にしか見えませんので

安心して送信してください。

友だち追加

 

登録料を別で支払わなくていい

お得なセットはこちら↓