友達を誘わないMLM



「すごくいい話があるの!」
「一緒にやらない?」

友達になかなか言えない、、、



ビジネス目的に

友達をランチに誘うなんて嫌だ。


いつ話を切り出そうかモヤモヤする。。


思い切って話してみたけど、
反応がイマイチ、、


相手も友達から言われると断りづらそう。
なんだかモヤモヤする。


ネットワークビジネスは、
今だに良くないイメージを
持ってる人も多い。


だから、直接声をかけるのは
ハードルが高いんです。
  

20年以上前に一度だけMLMを経験しました。


なかなか声をかけることもできなかったし、
田舎から出てきた私は、
そんなに友達も多くない。


可能性は感じていたけど
上手くいかなかった。 



それにセミナー参加や集まりが
だんだんと負担に感じてきて、
やめてしまいました。


そんな経験からネットワークビジネスは、
もう二度とやるつもりはありませんでした。


「友達を誘わないドテラ」
に出会うまでは。
 

友達を勧誘しなくていい?
それなら友達との関係が
ギクシャクしない。


声をかける人がいなくても大丈夫。
人見知りでも友達がいなくても  
MLMに挑戦できるなんて。


こちらから声をかけなくても

興味を持っていただいた方から

お声がかかる方法。



SNSでコツコツ発信して、

お相手からのご連絡をまつ方法。



webの仕事に興味があった私は
友達を誘わないドテラに挑戦することにしました。




インスタグラムもブログも見る専門で
発信などしたことありませんでした。


初心者の私でもこうして楽しく続けることが
できています。


しっかり学ぶ環境が整っているから。
誰からも強制されない、
やりたい人がやりたいだけ。


私は今の仕事意外にも
収入の柱を増やしたいと思っています。


高品質なアロマをつかって
健康で美しくなりながら、
インスタグラムやブログで
発信して収入を得ています。


コツコツ続けていくと
「登録したいです」と
お相手からお声をかけていただけます。


どんなことでも聞いてくださいね↓

友だち追加

 


 

  ドテラweb集客

 

 

私からドテラのメンバーになっていただくと、

毎月約14,000円の購入をして下さる方には、

新たなメンバーさんを5人ずつつけていきます。

 

 

 

 

ご自身で紹介者を出せなくても

報酬を受け取れる可能性があります。

 

 

私のグループでは愛用者さんにも

収入が入るようにしていきます。

 

 

いつメンバーさんをつけてくれる?とか

収入を保証することは詐欺になりますので

お答えはできませんが、

 

 

私やアップやリーダーが集客をしていき、

メンバーさんを増やしております!

 

 

好きな製品を使いながら

いつか収入になればいいなぁと

いうお気持ちで楽しみにして

いただけたらと思います。

 

 

私もこのドテラのweb集客を始めてから

収入をいただけるようになりました。

 

 

メンバーさんのお陰です。

いつも支えていただき感謝しております。

 

 

私から始まるメンバーさんにも

早く収入を得ていただけるよう頑張りますね!

 

 

 

ご自身でも集客をしてみたい!

という方は私も精一杯サポート

させていただきますのでご安心ください^ ^

 

 

お気軽にご連絡下さいね☺️

 友だち追加

 

 


 

  web集客について

 

友人知人に声をかけず、WEBだけで発信し

興味を持っていただいた方から

『登録したいです』

というお声を待つ方法です。

 

*スマホがあれば大丈夫

*自宅でもカフェでも電車でも

*できる時に好きなだけ

*誰からも強制されない

*セミナーの強制参加や集まりもなし

*おとなしくても口べたでも大丈夫

*辞めたくなったらやめたっていい

 

 

アップの香さんの報酬プラン動画をご覧ください。↓
image

 

 

ドテラの3つのボーナス

【WA会員:100PV以上のLRP購入が条件】

 

1. ファストスタートボーナス

 

新規WA登録者の60日以内の

購入ボリュームに応じて、

その紹介者に支払われるボーナスです。

 

 

 

 

2. パワーオブスリーボーナス

 

3段階あり、それぞれの条件を満たした場合に

いただけるボーナスです

 

 

下を5人にするというのは、

1人の負担額をできるだけ減らして

無理なくドテラビジネスを続けていけるように

グループリーダーの

ムサシさんが考案したものです^ ^

 

 

 

 

3. ユニレベルボーナス
 
チームの購入ボリュームに応じて
支払われるボーナスです
 
下のレベルに行くにつれて
報酬率が高くなります
ドテラのプランのいいところです^ ^
 
下に下に伸ばしたくなるプランなので
チーム全体が豊かになるように 
考えられています

 

 

 

 

 

  何でも聞いてくださいね

 

 

私にできるかな…

ブログなんてしたことないし

機械音痴だし…

と不安がありました。

 

 

難しそう…と思っていたことも

やってみると以外と簡単だったり

新たな発見があって今は本当に楽しいのです。

 

 

わからないことは気軽に聞ける環境がありますし、

サポートがあったからできたのです。

 

私がしていただいたように、

私から始まるメンバー様にもできなかったことを

出来る喜びを感じてもらいたいと思います☺️

 

 

わからないことは

遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

どんな些細なことでも、 

何でも聞けるつながりが

大事だと思っています。

心をこめてお答えいたします☺️

 

 

お仕事もプライベートも楽しく!

が一番です(*^▽^*)

 

 

「Web集客のプロが実践している

MLMを勧誘なしで成果をだす31のポイント」

ラインのご登録だけでプレゼントしています↓

友だち追加

 

 

  ドテラを始めるには

 

 

* WA会員に登録する

 

 登録費用 3,500円

 

 2年目から更新料 2,000円

   (3,700円のペパーミント付き)
 

 お好きな製品を毎月100PV
   (約14,000円)購入します

 

【有料セミナーや勉強会など追加の費用もかかりません】

 

 

 

 

 

送られたメッセージは私にしか見えませんので

安心して送信してください。

友だち追加

 

登録料を別で支払わなくていい

お得なセットはこちら↓