見た目年齢は髪できまる




第一印象は3秒で決まると言われています。



実際の年齢よりも若々しく見える 

最も重要なポイントはだと言われています。



年齢を重ねてもいつまでも若々しく

それを維持することは

永遠のテーマではないでしょうか^_^



以前に比べて

コシがなくなった、

艶がながなくなった、

薄くなった…



今のうちに

しっかり頭皮ケアをして、

若々しい髪を育てましょう。



  何を使えばいい?



同じ使うならしっかり有用性が

あるものがいい。



私はエッセンシャルオイルをつかって

美容液を手作りしています。



化学物質を使わずに

自然なものを体にとりいれています。

 


<頭皮美容液レシピ>


フランキンセンス

シダーウッド

ペパーミント

ラベンダー

ティーツリー

ゼラニウム

各5滴

ココナッツオイル10ml



お風呂上がりに3,4滴を頭皮に

塗ってマッサージします。



しっかり栄養を与えて

ハリコシのある健やかな髪を

育てましょう✨

 




どんなことでも聞いてくださいね↓

友だち追加

 


 

 

  ドテラエッセンシャルオイルの品質

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは

CPTG(認定純粋セラピー)検査基準を

設けております。

毎回この厳しい検査基準をクリアした

オイルしか私たちの手元に届きません。

 

 

1本1本にロット番号が記載されていて、

成分を100%開示しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではアロマはおしゃれなもの…

というイメージかもしれませんが、

ヨーロッパでは古くから医療の現場でも

使用されています。

 

 

日本で市販れているエッセンシャルオイルは

よくお調べになってから 

ご購入くださいね。

 

 

雑貨屋さんなどで売られている

アロマオイルなども別物です。

 

 

エッセンシャルオイルを規制する

法律がないのです。

成分の保証はありません。

 

 

不純物や農薬が含まれていたり、

薄められていたり、

植物の有用性を期待することは

できないものかもしれません。

 

 

 

 

同じアロマのある生活をするなら

ぜひ品質が保証されているものをお勧めします。

 

 

香りが全然違いますよ^_^

ぜひ一度ドテラのオイルを手に取って

みてください。

 

 

ネットで買えるドテラの製品は

要注意です!

中身が入れ替えられていたり、

古いものだったり偽物だったりするそうです。

ご紹介者を見つけてご購入下さいね^_^

 

 

 

ドテラの登録は今すごくお得です!

始めてみようかな…とお考えの方は

必ずこちらご覧下さい↓

 

 

 

 

  ドテラのweb集客をしています

 

 

私からドテラのメンバーになっていただくと、

毎月約14,000円の購入をして下さる方には、

新たなメンバーさんを5人ずつつけていきます。

 

 

 

 

ご自身で紹介者を出せなくても

報酬を受け取れる可能性があります。

 

 

私のグループでは愛用者さんにも

収入が入るようにしていきます。

 

 

いつメンバーさんをつけてくれる?とか

収入を保証することは詐欺になりますので

お答えはできませんが、

 

 

私やアップやリーダーが集客をしていき、

メンバーさんを増やしております!

 

 

好きな製品を使いながら

いつか収入になればいいなぁと

いうお気持ちで楽しみにして

いただけたらと思います。

 

 

私もこのドテラのweb集客を始めてから

収入をいただけるようになりました。

 

 

メンバーさんのお陰です。

いつも支えていただき感謝しております。

 

 

私から始まるメンバーさんにも

早く収入を得ていただけるよう頑張りますね!

 

 

 

ご自身でも集客をしてみたい!

という方は私も精一杯サポート

させていただきますのでご安心ください^ ^

 

 

お気軽にご連絡下さいね☺️

 友だち追加

 

 


 

  web集客について

 

友人知人に声をかけず、WEBだけで発信し

興味を持っていただいた方から

『登録したいです』

というお声を待つ方法です。

 

*スマホがあれば大丈夫

*自宅でもカフェでも電車でも

*できる時に好きなだけ

*誰からも強制されない

*セミナーの強制参加や集まりもなし

*おとなしくても口べたでも大丈夫

*辞めたくなったらやめたっていい

 

 

アップの香さんの報酬プラン動画をご覧ください。↓
image

 

 

ドテラの3つのボーナス

【WA会員:100PV以上のLRP購入が条件】

 

1. ファストスタートボーナス

 

新規WA登録者の60日以内の

購入ボリュームに応じて、

その紹介者に支払われるボーナスです。

 

 

 

 

2. パワーオブスリーボーナス

 

3段階あり、それぞれの条件を満たした場合に

いただけるボーナスです

 

 

下を5人にするというのは、

1人の負担額をできるだけ減らして

無理なくドテラビジネスを続けていけるように

グループリーダーの

ムサシさんが考案したものです^ ^

 

 

 

 

3. ユニレベルボーナス
 
チームの購入ボリュームに応じて
支払われるボーナスです
 
下のレベルに行くにつれて
報酬率が高くなります
ドテラのプランのいいところです^ ^
 
下に下に伸ばしたくなるプランなので
チーム全体が豊かになるように 
考えられています

 

 

 

 

 

  何でも聞いてくださいね

 

 

私がこのドテラのweb集客を始める前は、

私にできるかな…

ブログなんてしたことないし

機械音痴だし…

と不安がありました。

 

 

難しそう…と思っていたことも

やってみると以外と簡単だったり

新たな発見があって今は本当に楽しいのです。

 

 

一人ではここまでできませんでした。

わからないことは気軽に聞ける環境がありますし、

アップの香さんやリーダーのムサシさんの

サポートがあったからできたのです。

 

私がしていただいたように、

私から始まるメンバー様にもできなかったことを

出来る喜びを感じてもらいたいと思います☺️

 

 

わからないことは

遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

どんな些細なことでも、 

何でも聞けるつながりが

大事だと思っています。

心をこめてお答えいたします☺️

 

 

お仕事もプライベートも楽しく!

が一番です(*^▽^*)

 

 

「Web集客のプロが実践している

MLMを勧誘なしで成果をだす31のポイント」

ラインのご登録だけでプレゼントしています↓

友だち追加

 

 

  ドテラを始めるには

 

 

* WA会員に登録する

 

 登録費用 3,500円

 

 2年目から更新料 2,000円

   (3,700円のペパーミント付き)
 

 お好きな製品を毎月100PV
   (約14,000円)購入します

 

【有料セミナーや勉強会など追加の費用もかかりません】

 

 

 

 

 

送られたメッセージは私にしか見えませんので

安心して送信してください。

友だち追加

 

登録料を別で支払わなくていい

お得なセットはこちら↓