たくさんのブログの中から、

私を見つけてくださって

本当にありがとうございますおねがい

 

 

友人知人に声をかけずにドテラのWEB集客をしております

明日香と申します照れ

 

 

明日香のプロフィール↓

 

 

公式ラインご登録プレゼント

 

勧誘なしで、500人を超えるグループを

構築したweb集客のノウハウをプレゼント。

アロマの簡単レシピやお得な

情報もお伝えしています。

 

こちらからはビジネスのお誘いを

したりしませんので、

お気軽にご登録下さい😊

友だち追加

 

 

10月に入り、少しずつ秋めいてきましたねイチョウ

肌寒くなってくると、ちょっとセンチメンタルになってしまいます。

ふと、気になったことがあって調べてみました。

 

 

大切な人と過ごす時間 

 

 

愛する娘は、現在高校2年生ニコニコ

放課後は友人と食事にいったり、出かけたりして

帰りも遅い時があります。

家に帰ってきてからも、一緒に過ごす時間って30分ほどあせる

 

今日はテスト中でもあるので、部屋にこもって

5分も話してないかもしれません。

 

 

残りの人生で、娘と「顔を合わせていっしょにいられる時間」って

どれくらいなのかな…

ふと気になって、調べてみました。 

 

同じ家にいても、別の部屋で過ごしたり、

日中は仕事や学校でそれぞれが別々。

 

娘とは一緒に過ごしているようでも計算してみると、

意外な結果になり、その数字を見て涙が出てきました。

 

私は50歳。娘は来月で17歳。

2人が一緒にいられる時間は残りあと

56日14時間。

 

 

そんなはずない!と思いましたが、

案外当たってるのかも・・・ショボーン

 

 

生まれてすぐの頃はほんとによく泣く子で、

夜中もずっと抱っこで過ごしていました大泣き

早く大きくならないかなぁ

なんて思っていました。

 

ママと離れるのが嫌で泣いていた幼稚園、

放課後は友達と過ごす時間もふえた小学校、

毎日の朝練に土曜日も部活を頑張った中学校と

 

大きくなるにつれて親からは離れていき、

成長が嬉しくもあり今は少し寂しい気持ちに。

 

 

甥っ子がロサンゼルスに留学するため家族で見送りに。

娘も行きたいなんて言っていますお願い

 

もし留学をしたら?社会人になって一人暮らしをしたら?

いっしょにいる時間って、さらに短くなります。

 

 

顔を合わせて話をしたり、一緒にいる時間って、

思っている以上に短い…貴重な時間。

 

かけがえのない時間を、ガミガミ怒るんじゃなかった

色んな話を聞いて、笑顔で過ごそう照れ

 

 

一番の幸せは、大切な人と過ごす時間。

 

当たり前のように過ごす時間が、どれだけ大切なのか、

失われて初めて気づくのかもしれませんね。

 

過ぎ去った時間は戻ってこない。

 

あの時こうすれば良かった。 

もっと話をすれば良かったと、後悔しても

時間を巻き戻すことはできません。

 

「今」を大事に。たとえ短い時間でもできるだけ一緒に、

笑顔でを過ごしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

お金は無限、時間は有限 

 

「お金」「時間」どちらが大切なのか・・・

この二つは両立できない関係にあることが多いです。

 

例えば、労働時間は長いが給料の高い仕事。

給料が安いが休みの多い仕事。

といった具合にどちらも叶えるのは難しい・・・

 

「お金」は頑張り次第で増やすことができます。

「時間」は1日24時間と決まっており、

1日の時間を増やすことはできないあせる

 

 

有限な時間を出来る限り大切な人と過ごしたいおねがい

 

 

離れて住む父と一緒にいられる時間は、

たったの24日8時間でした。

 

高齢になった両親に

いつでも会いに行ける自由な時間。

 

会った時は美味しいご飯をご馳走してあげられる 

経済的な余裕。

 

時間とお金どちらも必要。

どんな仕事も尊いですが、わたしは不労所得を得たいと

思いました。

 

娘といっしょの時間を確保するため、

高齢の両親にいつでも会いにいくため、

残りの人生を豊かに過ごすために、

50歳になった今、新たなビジネスに

挑戦していますおねがい

 

 

何歳からでも挑戦できる、自宅にいながら

自由な時間でドテラのweb集客をしています。

 

自然なもので、家族の健康をサポートしながら、

将来の年金的な収入を得る。

 

理想の働き方をみつけましたおねがい

 

 

 

楽しく始められるようしっかりサポートします 

 

 

私がこのドテラのweb集客を始める前は、

私にできるかな…

ブログなんてしたことないし

機械音痴だし…

と不安がありました悲しい

 

難しそう…と思っていたことも

やってみると以外と簡単だったり

新たな発見があって今は本当に楽しいです爆  笑

 

 

私一人ではここまでできません。

わからないことは気軽に聞ける環境がありますし、

アップの香さんやリーダーのムサシさんの

サポートがあったからできたのですキラキラ

 

私がしていただいたように、

私から始まるメンバー様にもできなかったことを

出来る喜びを感じてもらいたいと思います照れ

 

こちらからご連絡することはありません。

圧になってはいけないのでニコニコ

 

ただドテラの製品を楽しく使えてるかな?

と心配になるので、わからないことは

遠慮なく聞いてくださいねウインク

 

どんな些細なことでも、何でも聞けるつながりが

大事だと思っています。心をこめてお答えいたします照れ

 

 

私のメンバーの友人からはいつも嬉しい報告を

もらっていますラブ

 

プレゼントした事典をしっかり活用していて、

上手にブレンドしてみたり、パートナーにもマッサージしてあげたり

アロマタッチのテクニックを習ってなくても、それでいいと思いましたキラキラ

 

難しく考えなくていい、この香り好きだな~、心地いいな~

それでオッケーだと思いますOK

 

 

お仕事もプライベートも楽しく!が一番ですウインク

 

遠慮なくご相談くださいね↓

友だち追加
 

 

 

WEB集客について 

 

友人知人に声をかけず、WEBだけで発信し

興味を持っていただいた方から

『登録したいです』

というお声を待つ方法です。

 

*スマホがあれば大丈夫

*自宅でもカフェでも電車でも

*できる時に好きなだけ

*誰からも強制されない

*セミナーの強制参加や集まりもなし

*おとなしくても口べたでも大丈夫

*辞めたくなったらやめたっていい

 

私のグループでは、

 

毎月100PV(約14,000円)を

ご購入してくださっている方に

ご登録順に1人につき5人ずつ

登録者様(ダウンさんを)配置していきます。

 

 

ビジネス活動をしなくても、

製品を毎月購入しているだけでも

順番に平等にダウンさんをおつけします。

この仕組みは、他のグループにはない独自のものです!

 


image

 

 

ドテラの3つのボーナス

【WA会員:100PV以上のLRP(定期購入が条件】

 

 

1. ファストスタートボーナス

 

新規WA登録者の60日以内の

購入ボリュームに応じて、

その紹介者に支払われるボーナスです。

 

 

 

2. パワーオブスリーボーナス

 

3段階あり、それぞれの条件を満たした場合に

いただけるボーナスですニコニコ

 

 

下を5人にするというのは、

1人の負担額をできるだけ減らして

無理なくドテラビジネスを続けていけるように

グループリーダーの

ムサシさんが考案したものですキラキラ

 

 
 
3. ユニレベルボーナス
 
チームの購入ボリュームに応じて
支払われるボーナスですウインク
 
下のレベルに行くにつれて
報酬率が高くなります
ドテラのプランのいいところですキラキラ
 
下に下に伸ばしたくなるプランなので
チーム全体が豊かになるように 
考えられていますおねがい

 

 

1年で5人の登録者を出す 

ということを続けていくことで、

7年後には7億9783万円の報酬になる

というシュミレーションです照れ

 

 

 

ドテラを始めるには? 

* WA会員に登録する

 

登録費用 3,500円

 

2年目から更新料 2,000円

   (3,700円のペパーミント付き)
 

お好きな製品を毎月100PV
   (約14,000円)購入します

 

【有料セミナーや勉強会など追加の費用もかかりません】

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
会員価格で提供しておりますニコニコ

ドテラから直接ご自宅にお届けします。

 

お気軽にご連絡くださいね↓

友だち追加

 

 

ご登録後のサポート  

 

ビジネスをご希望の方は

WEB集客のノウハウをプロから

無料で学んでいただけます

 

WEB集客を身につけると
ドテラ以外でも
ビジネスを

展開することもできます

 

 

ドテラのことなら何でも相談できる

500名を超えるシェアグループに

ご招待いたします

 

中には様々なその道のプロの方が

たくさんいらっしゃるので

メッセージをみるだけでも
勉強になります

 

 

安心してビジネスを始められるよう

リーダーからのサポートも

うけられます

 

気軽に聞ける環境が安心です

 

 

もちろん私も全力でサポートさせて

いただきますのでご安心ください照れ

 

 

私のグループでは圧も強制も

全くありません

 

ビジネスをするもしないも自由です

 

製品の買い込みもありません

 

毎月必要最低条件の100PVのご購入を

してくださる方に、

ご登録順に5人ずつダウンさんを

おつけします

 

ご購入がしんどくなったら

無理せずストップしても大丈夫です照れ

(その場合は、順番が1つ遅れますお願い)

 

 

ビジネスをしないで ドテラを愛用するだけ

の方も、収入を得ていらっしゃいますウインク

 

(いつ?などのお約束はできません悲しい


ですが、


私は覚悟を持って集客を続けております!

 

 

送られたメッセージは私にしか見えませんので

安心して送信してくださいラブレター

友だち追加

 

登録料を別で支払わなくていい

お得なセットはこちら↓