たくさんのブログの中から、

私を見つけてくださって

本当にありがとうございますおねがい

 

 

友人知人に声をかけずに

ドテラのWEB集客をしております

明日香と申します照れ

 

 

明日香のプロフィール↓

 

 

簡単に使えるアロマレシピや

お得な情報も発信しています↓

友だち追加

 

頑張るママに伝えたい

 

ネットワークビジネスは、

誘うのも、誘われるのも苦手という方が

多いのではないでしょうか。

 

ドテラのムサシグループに出会うまでは、

私もそう思っていましたアセアセ

 

 

ドテラに出会うまでの私は、

更年期に入りやる気がでない

だるい日が多く

調子のいい日がたまにあるだけ。

 

「あ~今日も何もできなかった悲しい

 

SNSで美味しそうなお弁当や料理を

のせているキラキラママさんを見て

 

自分とのギャップに落ち込み

こんな自分が嫌になり自信をなくすショボーン

 

家事や子育てにつかれ、

何でわたしばっかり!

夫や娘にも当たり散らしていましたタラー

 

毎日イライラしていた自分のことが

大嫌いでした。

 

 

でも、ドテラを取り入れて

本当に心が穏やかに、

体も元気になれたのですおねがい

 

何を使ってもいまいちわからない、

鈍感な私でも

精神面も体調も良くなった

実感できたからキラキラ

 

 

私と同じように、更年期症状で辛い方、

家事や子育てに追われる

ママたちの手助けをしたいおねがい

 

少しでも楽になれる

手段がここにあるよ!

と伝えたい!そんな思いがわきました。

 

 

私は、自分が本当に好きだ!と

思えるものでないと

誰かに進めたくありません。

 

自分が実感し信じたものだからこそ、

自信をもっておすすめできます。

 

 

 

大切なひとを守るため

 

愛する娘は今高校生照れ

将来やりたいことがみつかって、進む道を

お金が理由で諦めてほしくない。

 

英語や韓国語に興味が出てきた。

もし留学したいと言われた時にも

気持ちよく送り出したい。

やりたいことにチャレンジさせてあげたいキラキラ

 

 

遠く離れて住む両親は80代。

父は認知症と診断されましたショボーン

母も父との関わりに疲れ、

時々家をとびだすことも。

 

出来る限り実家に帰りたい。

何かあったらいつでも手助けができるよう

自由な時間と収入を得たい。

 

 

家族の健康を守るため、食材にこだわりたい。

無添加、無農薬、産地が確かな

安全なものを選びたい。

 

 

お金が全てではないですが、

生きていく上で必要不可欠。

お金の余裕が心の余裕にもなる。

自分が豊かになり、

大切な人を守りたい。

 

それが私がドテラのビジネスをやる理由ですおねがい

 

 

私と一緒に楽しく

ドテラ始めてみませんか?

 

 

ビジネスをまだ考えてない方や、

製品を使いたい!という方も、

何でもお気軽にご質問くださいニコニコ

 

 

遠慮なくご相談くださいね↓

友だち追加
 

 

 

WEB集客について

 

友人知人に声をかけず、WEBだけで発信し

興味を持っていただいた方から

『登録したいです』

というお声を待つ方法です。

 

*スマホやパソコンがあれば大丈夫

*自宅でもカフェでも電車でも

*できる時に好きなだけ

*誰からも強制されない

*セミナーの強制参加や集まりもなし

*おとなしくても口べたでも大丈夫

*辞めたくなったらやめたっていい

 

私のグループでは、

 

毎月100PV(約14,000円)をご購入してくださっている方に

ご登録順に1人につき5人ずつ

登録者様(ダウンさんを)配置していきます。

 

 

ビジネスをしなくても、

製品を愛用しているだけでも

順番に平等にダウンさんをおつけします。

 

 

いつまでにダウンさんをつけます!

などのお約束はできませんが

 

私からご登録いただいた方には

早く収入を得て頂けるよう

覚悟を持って続けてまいります!

 


image

 

 

ドテラの3つのボーナス

【WA会員:100PV以上のLRP(定期購入が条件】

 

 

1. ファストスタートボーナス

 

新規WA登録者の60日以内の

購入ボリュームに応じて、

その紹介者に支払われるボーナスです。

紹介者のあなたには

20%のボーナスが入りますおねがい

 

 

 

2. パワーオブスリーボーナス

 

3段階あり、それぞれの条件を満たした場合に

いただけるボーナスですニコニコ

 

 

下を5人にするというのは、

1人の負担額をできるだけ減らして

無理なくドテラビジネスを続けていけるように

グループリーダーの

ムサシさんが考案したものですキラキラ

 

 
 
3. ユニレベルボーナス
 
チームの購入ボリュームに応じて
支払われるボーナスですウインク
 
下のレベルに行くにつれて
報酬率が高くなります
ドテラのプランのいいところですキラキラ
 
下に下に伸ばしたくなるプランなので
チーム全体が豊かになるように 
考えられていますおねがい

 

 

 

1年で5人の登録者を出す 

ということを続けていくことで、

7年後には7億9783万円の報酬になる

というシュミレーションです照れ

 

 

 

ドテラを始めるには?

* WA会員に登録する

 

登録費用 3,500円

 

2年目から更新料 2,000円

   (3,700円のペパーミント付き)
 

お好きな製品を毎月100PV
   (約14,000円)購入します

 

【有料セミナーや勉強会など追加の費用もかかりません】

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しておりますニコニコ

 

お気軽にご連絡くださいね↓

友だち追加

 

 

ご登録後のサポート 

 

ビジネスをご希望の方は

WEB集客のノウハウをプロから

無料で学んでいただけます

 

WEB集客を身につけると
ドテラ以外でも
ビジネスを

展開することもできます

 

 

ドテラのことなら何でも相談できる

500名を超えるシェアグループに

ご招待いたします

 

中には様々なその道のプロの方が

たくさんいらっしゃるので

メッセージをみるだけでも
勉強になります

 

 

安心してビジネスを始められるよう

リーダーからのサポートも

うけられます

 

気軽に聞ける環境が安心です

 

 

もちろん私も全力でサポートさせて

いただきますのでご安心ください照れ

 

 

image 

    

 

 

私のグループでは圧も強制も

全くありません

 

ビジネスをするもしないも自由です

 

製品の買い込みもありません

 

毎月必要最低条件の100PVのご購入を

してくださる方に、

ご登録順に5人ずつダウンさんを

おつけします

 

ご購入がしんどくなったら

無理せずストップしても大丈夫です照れ

(その場合は、順番が1つ遅れますお願い)

 

 

ビジネスをしないで ドテラを愛用するだけ

の方も、収入を得ていらっしゃいますウインク

 

(いつ?などのお約束はできません悲しい


ですが、


私は覚悟を持って集客を続けております!

 

 

送られたメッセージは私にしか見えませんので

安心して送信してくださいラブレター

友だち追加

 

登録料を別で支払わなくていい

お得なセットはこちら↓

 

 ドテラ製品は、紹介者から 

登録することで購入できます

 

アマゾンなどでドテラ製品を

売られていることがありますが、

偽物や古いものなどと

品質に保証はできませんショボーン

 

お気を付けくださいおねがい