吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

ライブまで1ヶ月を切りました!

みなさまご都合いかがですか?

7/11(土)はお昼からみんなで乾杯しましょー!


日時🍎2026年7月11日(土)

開場13:00 開演13:30終演16:30

(吉留は14:50〜15:30出演予定※変更になりました)


入場料🍎1000円+1ドリンク600円(18歳以下無料・未就学児OK)

※3000円で飲み放題可


場所🍎アイミュージック新宿

http://i-musicbar.com/


参考までに前回のライブの様子を!

https://youtu.be/w6mlMKMYolY?si=ppw8-1xmYpsLIuv2


上記リンクでも歌っている、中野サウンズのオリジナルソングと、ちゃんみな、ケツメイシなどを歌う予定です♪


席に限りがありそうなので、きてくれるよ!って人は吉留明日香までご連絡ください!


子どもたちが私の顔を描いてくれました😊

長女作。イヤリングしてるんだそうです☺️


次女作。ほっぺも描いてくれました😊


最近体調くずしてイライラしがちだったのに、にっこり顔で描いてくれてちょっとこっちが泣きそうです😭✨いつもありがとう娘たちよ。


当日は娘たちが、アイドルプリキュアのキラッキライトを振って応援してくれるんだそうです🥰

ぜひ皆さんも、生ビール片手に応援に来てください♪よろしくお願いします!


Asuka*