久しぶりです♪

ひかるとLINE楽しすぎてやばい(笑)
もう笑いときちんとした話との境目が
きちんとしてて波長があうというか…
高校同じだったら絶対楽しかったわ♡
けどネーミングセンスはないかな(笑)

…と前置き終えて今日はひかる師匠が
私の家にある材料で料理を調べて
くれました~♡でも材料あんまり
なくて結構調べてもらった(笑)
はちみつないからメープルシロップに
しようとしたら賞味期限14年11月30日
でだめになったり、、もろもろ(笑)

でもなんとか作れた!!
ひかるが林檎のコンポート作ったら?
と教えてくれて林檎のコンポートを
人生初作ることができました٩(*´`*)۶



めっちゃ美味しかった♡♡
アップルパイの上にのせてる
甘いやつの味!1回試してみてね♪

ひかるありがとう!!
毎日1個レシピ教えて~←

ブログ更新できるように頑張りたいな。

レシピ(自作)↓

















↓レシピ(動画)