こんばんは


赤山明日香です


GWは山梨に行ったので、

その時に撮った写真を。




富士山とっても綺麗だったー!天気良かったのでスッキリ!


ここまで登るの結構大変で、

階段をすごい数登ったのですが

登った上でこんな景色見られたならいいよね


のぼりながら、家族で「人生と同じだよ」と壮大な話をしました😂


のぼっているときは先が見えなくてあとどれくらい頑張ればいいの!?って辛い瞬間もあるけど、必ずどこかにゴールはあって、たどり着くべき場所にたどり着けるのはわかっているから、毎日一歩ずつ、目の前のことに全力で進んでいこう

っていうメッセージだと私は思っています😂


そしてたどり着いた先で、わー!綺麗!すごい!って思える人生にするために毎日頑張るのー!!


毎年GWは家族が揃ったら山梨に行くことが多いです


山梨行ってー、富士山見てー、温泉入ってー、ほうとう食べる

というルート


今年は行きは平気だったけど、帰りは大渋滞でした😂



渋滞中の車内でも「人生こんなもんよね〜渋滞も楽しもうぜ〜」っていう感じで楽しく帰ってきましたとさ!



GWリフレッシュでしたー!


この写真縁起良さそうなのでみなさまにお裾分けでした笑