こんばんは


赤山明日香です


5月になりました🌸


今月の目標は

「周りの人の心を大切に、自分の心はもっと大切に!」


です!


意外と難しいのよね!

楽しい1ヶ月にするわよ!



この間さ、

実は富山のドラえもん公園にいったの!!




後ろにスネ夫とジャイアンいる


可愛い



しずかちゃんとドラミもいるのよ



可愛すぎる。


これが全貌です。



ずーっと行きたかったところだったからすごく嬉しかった!!!



近くに住みたい。


毎日会いに行きたい。


最初の画像見たらわかる通り、

雨が降っていたんだけど、

どんどん晴れていったの


それで2枚目は素敵な写真撮れた!



バス乗っている時からドラえもんたちがいるの見えて、テンション上がったよねー


わーー、どかんの公園だ!!ってなった


しかも朝早く行けたから人も少なくて、たくさん楽しめたよ!


藤子先生Loveです。



藤子A先生の笑ゥせぇるすまんと忍者ハットリくんも大好き



富山の高岡には藤子F先生のふるさとギャラリーが、

氷見にはA先生のギャラリーがあります


お二人の生き方と絆にふれて、それがとっても素敵で、いい旅でした〜



気がついたら氷見限定の喪黒福造ステッカー買っていた。可愛いんだもん喪黒



お二人が作って来た作品は今もこうしてワクワクと元気を与えています!!ありがとうございます!!



5月もワクワクを大切にがんばりまーす!







今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する