こんばんは!

赤山明日香です。

ご無沙汰しております。

最近はお仕事をさせていただいて素敵な出会いがいーーっぱい!ほんとほんと幸せです。
楽しみな未来!!

そして
今日は出演した作品のご紹介をさせてください☺️




短編映画「ドーナツホール」にヒロイン森山陽奈として出演しました。


監督の阪上さんはオーディションで初めてお会いした時から、この方とお仕事してみたいなと思わせるパワーがある方でした。
一体なんのオーラなのか、と思っていたのですが、
劇中に出てくる陽奈とりょうすけの写真を外に撮りに行った時、阪上さんがカメラ持って綺麗なもの面白いものを見つけては走り回っているのをみて、ああ、少年みたいな心をお持ちの方なんだなぁそこがきっと素敵なんだなぁなんて思いました😂

脚本は月野円さん
円さんの本は温かくて、文字列自体に登場人物の空気が宿っている、そんな感覚がありました。
読んだ時から陽奈の像がしっかり浮かんできて、これやりたいなーって思ったのでオーディションは楽しんで挑めた気がします。


撮影したのは一年前の4月。
今とはまた違った考え方生き方をしていたとき、
映像作品はそれが形に残るのも面白いなと思います。


主演の石川さんも、同じシーンはなかったですが撮影ではご一緒できたNanaさんも、素敵な方々で、
この作品を通して、女優の道を選んでよかったと心から思えた瞬間だったのは覚えています。

この作品で出会った皆様は、昨年の舞台も見にきてくださったり、他にも一緒にお仕事したり、何かとご縁のある方々で、出会えてよかったです☺️

役者の皆様のことや現場のことは、作品を観ていただいてから書けたら、と思うのでまずは作品を。


ぜひご覧くださいねー

赤山明日香