こんばんは!


赤山明日香です


最近温かいねー




春!って感じ!と思ったらほぼ夏って感じ。


格好がむずかしいのよ!!



もう4月が終わるよー


皆さんはどんな1ヶ月でしたか??



私はここ最近で一番大切な1ヶ月だったなーと思う


楽しいこともたくさんあった!!


生きる上で大切なことも学んだし、お芝居のことも。


というか

今月もお芝居のレッスンをしてもらったのですが、

そこで先生が言ってくださった言葉に、生きていく上で大切にしたいことを見つけたって感じです。

そこでの気づきはとても大きくて、

やっててよかったーと思いました





先生は恩人だよ、、、。




やはり人のことはよく見ている方なので、

私のことはなんでもお見通しで

思っていることは隠しても無駄みたいですね笑


だからこそ、

普通だったら言いにくいことも、私に必要なことは全てちゃんと伝えてくださる。


タイミングと言葉を選んだちゃんとぶつけてくださる。

本当にまっすぐ向き合ってくださってるなぁと思います



人とまっすぐ向き合う、誠実に向き合うって簡単じゃない。

適当に褒めておいた方が楽だと思う!誰も傷つかないし


でもそれって人のためではないと思うから、

ほんとにありがたいなって思います



あと気がついたけど、私は外の気温がめちゃくちゃ影響する!!


寒いのが心の底から苦手なので、寒い時期はどうしてもほんと動けないのです、、

去年今年はありがたいことに冬に舞台があったので、熱を持って動けたのですが、ほぼ冬眠状態になる年もあります笑


だから暖かくなったのでだいぶ活動しやすい!!

暑いのは平気なのよ!夏は無敵よ!

目覚めたわ!!頑張るわ!!


5月も張り切っていきましょー!

GW、皆様が大切な方々と楽しい時間を過ごせますように☺️