こんばんは


赤山明日香です


最近のわたくしのご趣味を紹介するね!


それは、

パンを焼くこと!!🍞


ジャムおじさんになりたい



これはチョコパン焼いた!


中にチョコレートとチョコチップを入れて

チョコ尽くしした!弟が好きなので!


ふわふわ&もちもちで美味しかったです☺️




これはチーズパン焼いた時!🧀


2種類のチーズ入れたので、香ばしくて温めるととろとろでした〜



なんで急に!?という感じですが


なんか休みの日に急にパンが焼きたくなったので

焼きました



今年の目標、パン教室に行ってみる、だったんだけど、先に自分でやってみちゃった!


世の中にはたくさんレシピが溢れているので、先人の知恵をかりて、やってみると色々とできる!面白い!


無心でできるので楽しくて、

しかも大好きなパンが焼きたてで食べられるなんて最高じゃない!





小さい頃の夢はパン屋さんだったんです。


パンが大好きだったから、

パン屋さんになったら好きなだけパンが食べられると思ってたの!笑



でも学校の職業調べみたいなやつで

「パン屋の朝は早い!3時に起きて仕込みを始めます!」っていう文を読んだ瞬間に諦めました。


パン屋の皆さん、本当にありがとう

早起きしてあんなに美味しいものを作ってくれるなんて、ありがたいな



パン屋さんって中に入るだけでワクワクするから、

夢の国!💭



将来は街の誰かのために焼けるようになりたいなーと思いつつ、今は家族やお友達や身近の人のジャムおじさんになります!!