オフモードすぎ


こんばんは


赤山明日香です



背景コーヒー豆の嵐


そう


スターバックスです



どうしてもブログに写真載せたい女ですが、


メガネの反射凄すぎて


 


自撮りしてる画面がメガネにうつって

私がいっぱい





反射しない角度を探しては


ん?なんかやりたいことと違うんだけど笑


と思い、



もうこの人メガネかけなきゃいいのに、

と思う始末




ここまでよればね


と思うけど、


やはり端には反射するスマホ画面...


なにやってんのこれ



なに、この世でメガネかけて写真撮ってる女の子たちは反射しないメガネなの???




そんなことをしている午後


皆様いかがお過ごしですか?(笑)




こんなにブログに自撮り載せたの久々!!



大学一年生くらいの時はガンガン自撮りしてたんだけど(CHEERZ配信時代)

あのバイタリティはどこへ、、、


あの頃の写真を所持している方、おめでとうございます


レア写真です



なんかさー

わたし30歳くらいですでに、世の中の流行りに置いてかれる自信あるなぁ


あれ?今時はそんなのがあるの!?

って、数年後には浦島太郎な気がする


それだけ、今の世の流行りにもなんだかついていけていない😂



でもいいんだー

素敵だと思うものは周りに溢れているからそれを大切に拾ってわたしの流行りにしていきます笑


そしてこういうお仕事をしている以上は流行りも大切だと思うのでしっかり世の中の空気を読みつつ🥸





今は「愛する」ということがどういうことなのかがわたしの人生のテーマです


このノートは、自分の思ったことをそのまま書くためのノートなんだけど、最近は「愛するとは」ということばかり(笑)


わたしは最近、人生って自分を愛することが最終ゴールなのではと思ったのです


自分の人生や自分自身を安心感と幸せで満たしてあげられたらそれが人生のゴールかなぁなんて!


そのためには自分を愛することってとても大切だなーって思うのです



考えてみれば、わたしは小さい頃女優さんに憧れて、かっこいいーーと思って、きっとそんな大好きだった女優さんに自分がなることで自分のことも大好きになりたかったんだと思う



人が悩むことの根源にあるのは、そんな状況に陥った自分のことを受け入れて愛せないかも、と思うから、というのもどこかで読んだことがあります



愛するって深い、、難しい、、そして正解はないと思うので、みんなは、愛するってどういうことだと思いますか??一言でもいいから知りたいの!!☺️



ちなみにうちの母は「許すこと」って言った


素敵だと思った


わたしの愛することへの旅はまだまだ続きます✌️