こんばんは


赤山明日香です!


お久しぶりです



お元気ですか??




今日は何を書くかというと


とーても久々に、

ブログの更新を再開しようと思います!


👏👏👏



2月くらいから、更新頻度を落としたり、しばらくお休みをしていまして、

3月になって24歳になったらまた書こう!と思っていました。


が、しかし、

いまは4月。


あれ??もう4月??

だよ

早すぎだよ今年



この数ヶ月、悩んでたとか落ち込んでたとか、そういうマイナスなことは特になく、日々を楽しく大切に過ごさせてもらっていますし、お仕事も楽しくやっております!!


でもなぜかね、

ブログを書いても


うーん、なんか、違うんだよなぁと

言葉に嘘が見える感覚になって


書いては消して、違うなぁって


言葉への違和感はきっと、

読む人にはそんなに伝わらないかもしれないけど、

自分の言葉に嘘をついてそれを世に放つことがわたしはいやだなと思い、書きたくなったらまた書こう!!

と思っていました。




いや、言ってることが天才作家なのよ。


スランプ?これがスランプか????



スランプに陥るほどそれまでもクオリティ高いパフォーマンスはしてないんだけれども🤣


なにがスランプだい!!!


でもまあ、そういう時期あるよね!ということです!


そして書きたくなったのでまた書きます笑



ブログを書いてない期間はthreadsの方に書き込みしていまして、そちらもだいぶ楽しいので続けていくつもりです



何気なく、小さな幸せがたくさん集まった日常を、感謝して享受できるように、ここに記していこうと思っていますので、みなさんも何気なく読んでもらえたら嬉しいです☺️


皆さんのコメントとても励みになります!

ブログでもthreadsでも仲良くしてねー!




赤山明日香