こんばんは


赤山明日香です!


遅くなりましたが


24歳になりました!!!


はくしゅー👏


はやいね時が経つのは



24年間生きてこられたことに感謝です。





おーれーはじゃいあーん


写真謎すぎ。


この間富山に行きましたのでその話はまた今度...笑





お誕生日って私的には特別な日だけど周りにしてみれば普通の平日じゃないですか。


それなのに、おめでとうという言葉をいただけたり、プレゼントくれたりする人がいるなんて本当に幸せだよねありがたい嬉しい生きててよかったよ〜〜



今日もね、レッスンに行ったら、

一緒にレッスン受けているお友達も先生も、おめでとうー!ってプレゼントくれてね、そんな温かい空間ある!?というね、話ですよ



そして、XのリプライやDMでメッセージくださった方もありがとう!!

覚えててくれて嬉しい!☺️


毎年成長してるのかしら!





今年の目標はきれいに生きないこと


これは私的にはわかりやすい言葉なんだけど

きっと伝わりにくいとは思うので誤解を招かないように噛み砕くと、



私は失敗とか転ぶのが怖いくて危機管理能力はあるんだけど、なんでも綺麗にまとめがち。

危機管理はしつつ、もっとたくさん冒険してみる一年にしたい!!ということかしら?


平均点を出し続けるより、失敗はしても1つ120点出せるパワーみたいなものを呼び起こしたいと思います!


私の中にある人間としての力を、もっと大切にしたいな



最近、人生っていうのは成功も失敗もなくて、経験を通して自分のレベルを上げていくゲーム的なものだと思っています笑


嬉しいのは成功した時だけど、成功した時より失敗した時の方がレベルは上がると思っていて。


何度も失敗して学んでからの成功はもっとレベルが上がるし嬉しいとも思っています。



今年は何レベ上がるでしょうか


不安でも迷っても悩んでも色々な経験をしてみようと思うよ!!



というわけで、

24歳になった夜は胃がありえないくらい痛くて寝られずうめきまくっていたし、昨日は人生初めて自分でパンを焼いてみて大失敗ではないけど大しておいしくもないという面白くない結果を残してしまいました。



24歳たのしすぎるかもしれんこれは。



今後の私もお楽しみにどうぞ!


赤山明日香