こんばんは

赤山明日香です

舞台が終わって、すこし旅をしていました。
戻ってきました。ただいま!!!!

あのね、
どこにいくにも
そこで働く人達がみんな
私たちが楽しめるように、くつろげるように、喜べるように、一生懸命おもてなしをしてくれて、
一人ひとりがすごくキラキラ見えて、
ああ、私こういう仕事がしたいんだなーって思いました。

誰かのために動いて、それが誰かの幸せになって、結果的に自分も温かい気持ちになれる、もしそういう仕事ができれば、私それが1番幸せだと思う

結婚クリスマス、私はウェディングプランナーの役をやったんだけど、担当したカップルさん2人が幸せそうに笑っているのを見ると、ああこのプランナーって仕事をやってよかったって思いました。
で、舞台が終わって、自分に戻って、お客様に素敵な感想もらった時、また、ああこの役者っていう仕事やってよかったなって思いました。

私にとって誰かが喜んでくれて、心が温かくなってもらえることがやりたいことであって、そういうえんたーていなーになりたい!!

2023年、もうすぐだね、
先に目標いっとこ!
来年はねー、もっとやりたいことやる!!私がやりたいと思ったこと、全部やる!!全部!!
誰かの心の支えに、なんてのは恐れおおいのですが、少しでもあー!いいものみたなー!楽しかったなー!今日観てよかったなー!って思ってもらえるような作品とともに生きて、そういう存在になる!決めました!

経験ってすごいよねー経験しないと見えてこないもの感じることができないことってほんとにたくさんある

感謝感謝。この一年、経験が宝でした。

日付超えちゃったよーーん
今日は舞台観に行った!明日も舞台観に行く!
ではおやすみなさい

🌿A s u k a🌿