こんばんは

赤山明日香です!


今日は稽古場に行く前に、
おばあちゃんのところに寄りました。

なかなか行ける機会がないので、
少しでも時間がある時に顔を出そうと思って行ったのですが、
おうちに着くと私の大好きなおでんが用意してあって、
好きなだけ食べなー!☺️と。
逆におもてなしされちゃった!

おばあちゃんのおでんはとんでもなく美味しいのよ。
しかも、ちょうどおばあちゃんのおでんが食べたい!と思ってたところだったんです。

色々とお話をして、一緒にご飯を食べて、
温かい部屋で台本覚えさせてもらって、
一緒に駅まで歩いて。
お腹空いちゃうよとおにぎり持たせてくれて、
またいつでもおいでねー!と。

ああ、こんな幸せな世界があるんだね!!

稽古中ってもう台本しか目に入らなくて、
これは私の良くないところなんですけど、
息抜きを忘れてしまうのよね。

だから久々に会えてよかったのは私の方でした😌

さあ、また明日からがんばろーーー


大浜さんの作品は、
上演する頃には最初にもらった台本と全然違う作品になってるのが面白いところで。
そうです、本日新しい台本が届きました

どんどん面白くなってるし、
日々ほんとに勉強になるのでいい経験をさせてもらってます。

改めて思うのだけど、
初めての主演を、初めてこんなにセリフのある役を
、大浜さんの現場で、ずっとお世話になってきた方々のもとでできるってことがほんとに幸せだと思う。

感謝です、ほんとに。

数週間後、いったいどんな作品が完成しているのかまだ未知の領域ですが、
楽しみにしていてください。
笑いあり、涙あり、と書いてしまうとベタですが、
観に来て良かったと思える作品にします、みんなで、必ず。


チケットこちらから🎟
🌿A s u k a🌿