こんばんは

赤山明日香です。

本日は、
Rave☆塾さんの
南無阿弥ティアラ
Aチーム、Bチーム両方観劇してきました。



古屋さんの演出、
小澤さんの演出、
同じ脚本からスタートしたはずなのに
それぞれのキャストさんと演出のパワーでこんなにもいろんな色に染められるんだなぁと
改めて演劇の良さを目の前で感じることができました。

青春って良いなー
無敵だよね。


周り全部キラキラ見えて、
面倒なことも嫌なこともなんか笑えて、
簡単に人を好きになったり嫌いになったりまた好きになったり、
そんなことが許される無敵な時間。

大人になると同じような感覚はなかなか戻ってこないけど、
こういう作品を観ると戻った気分になる。

目の前でその熱量を受け取ることができるという意味では、舞台じゃないと感じることができないものって多いのかもな、と、ワクワクしました。

作品を届けてくれた全ての皆様へ、
ありがとうございました。

懐かしさと温かさを感じる時間でした。
配信もあるそうなので、
皆様もぜひ。


次は私の番ね〜
届けます、あと一か月、待っててね☺︎

今日は番外編でした!
ではまた!
明日からまた1週間頑張りましょう

🌿A s u k a🌿