こんばんは

赤山明日香です。

昨年撮影し、今年完成した
短編映画『Still On The Journey』

なら国際映画祭にて上映されることになりました。


撮影で一度足を踏み入れた奈良県
とっても景色と空気が良くて、
思い入れもあって、
大好きな場所になりました。

そんな思い出深い場所で
観ていただけることはとても嬉しいなーと思います。

上映は
9/23 (金) 13時から
奈良公園バスターミナルレクチャーホール 
です。

すでに観に行くよー!という声をいくつかいただき、大変嬉しく思います。

チケットこちらから🎟
無料で観られますので、
お時間ありましたら
よかったら遊びに来てくださいね☺️

私にとって、
初めての映画で、初めての主演作で、
これからどれだけ色々な作品に出会っても
初めて立った舞台と同じように
何にも代え難い大切な作品として心に残っていくと思います。

このような作品に出会えたことや、
映画祭に参加する機会をいただけたこと、
支えてくださる皆様に感謝しています。

楽しみです
見たことない景色を目に焼き付けて帰ってきます〜

奈良県でお待ちしています!

🌿A s u k a🌿