こんばんは

赤山明日香です

写真は今日のわたし。

帽子が今日は大活躍でした。


本日は、
リクエスト回
『おすすめの休日の過ごし方は?』
という質問をいただいたので、
テーマはそれです

私は休みの日、何をするかというと、

特に予定を決めず、
朝起きて心が弾んだことだけをする

それだけです笑

朝起きて疲れてる時は
一日中お家で休むし、
どこか行きたい!と思ったら
遠くても近くても行きたくなったところに行きます
カフェに行って本を読んだり、
お笑いのライブに行ってみたり、
映画や舞台を観たり、
昔好きで最近行っていなかったお店に行ってみたり、
神社に行ったり、
自然に触れたり。

とにかくその日に
これだ!とおもったことにすぐ動いてみる

そうすると素敵な出会いがあったり、
仕事関係でこれやってみよう!やってみたい!って思うことがわいてきたり、
いい日だったな〜と思うことがある気がします。

人生はヒントだらけ
色々な経験したり、見たり読んだり感じたり喋ったりすると、自分が強く楽になっていく気がする
休日はそういう時間にあてるのが好きです😋

明日は日曜ですね〜お休みの方はゆっくり休んでくださいね〜

🌿A s u k a🌿