やっほー9月

赤山明日香です。


9月になりました
皆様いかがお過ごしですか??

私は前髪をとっぱらいました。

9月って気が緩む月らしい

10月に入れば、あと3ヶ月!今年もラストスパート頑張ろ!って思うけど、
9月は夏の雰囲気も少しずつ終わってきて、
無意識だと何もせずにすぎていってしまう月です
と誰かが言ってました。

(※個人の感想です)


そうならないためにも
9月も気を引き締めて、自分の好きなこと、やるべきこと、ワクワクすること、たくさんしていきたいなーと思います!!


ちょっとさ、
ブログの更新曜日を改めて決めます。

9月の更新は......


火曜日と土曜日!!


今日は例外で。
この曜日で9月は更新させていただきますので、
よろしくお願いしますー!

ではまた次の更新日に👋


見えるかな、虹が出てた!🌈

🌿A s u k a🌿