こんばんは

赤山明日香です

どうしても夜更新してしまう。
日付超えてしまう。


8月になりましたね。

今日はおうちで台本と向き合う時間でした。

あ、
そうです、
舞台のキービジュアルが公開されたのです。

役名は
イザベラ・シモンズ

本当に関係ないのだけど、
イザベラって名前さ、
憧れてたのよね笑

昔見た映画か何かの好きなキャラクターの名前だった記憶。
素敵だわ!!


今回のビジュアルは
全キャラクター
とってもかっこいいんです。


私もまだまだたくさん
この役に寄り添える部分があって、
今はまだもがいているところです。

 

心から楽しめるところまで、
そして皆様にも楽しんでもらえるところまで!!




あとあと、差し入れをたくさんいただいて、
私結構本気でびっくりしました。

張り紙見て、え!?って言いました、ほんとに。
ありがとうございます。

稽古場でみんなでいただいています!!
ドリンクや飲むゼリー、入浴剤なんかもありまして、
幸せです...。

支えられています、感謝です。


もっともっと、
みんなに役者として成長した姿を見せたいなーー
焦らず一歩ずつ、夢を叶えていきたい!


作品を目一杯楽しんでいただけるよう、
あと2週間頑張ります!!

みなさんも体調には本当に気をつけてくださいねーー!
私も死ぬほど気をつけます。


劇場チケット🎟

DVD🎟


ではでは!

🌿A s u k a🌿