クラウドって? | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

こんにちは

 

 

『クラウド』ってご存知ですか?

正式には『クラウド・コンピューティング』

PC(パーソナルコンピュータ)通称『パソコン』関連に詳しくないので、

あまり大きな声では言えないのですが・・・

 

賢いのか、アホなのか? (・・?

 

私が理解していない、というのもあると思います

が・・・・もやもやが消えないです (-ω-;)ウーン

 

GW期間中の話ですが、通常、仕事が終わる前にバックアップをしてるのですが・・

その最中に、ソフトが動かなくなるという大参事

祝日なので、なかなか修理が出来ないところを、無理やり頼み込んで動かせるところまで直してもらいました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

後日本格的に、修理という事になりましたが、なんと・・・・

クラウドが壊れたという話

実態として存在しないのに・・・

壊れるの?

と思ってしまうのは私だけ? (。´・ω・)?

 

その修理の加減で、会計ソフトなんかも動かなくなったりで・・・

てんやわんやのGWとGW明けの1週間でした (´Д`)ハァ…

 

便利で今や、無くてはならないPCですが・・・

一度故障や、フリーズ、バックアップをしてなかったときは・・・

目の前が真っ暗になります _| ̄|○

 

 

このブログも下書きを保存しておかないと・・・

阿鼻叫喚 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日はちゃんと保存しながら、ブログを書いてます

 

 

 

本日のお友達紹介です (´▽`)

 

 

 


 

 

わたし『ジュン』 ハート

 

 

皮膚の調子が・・・・ ガーン

 

 

 

 

 

 

痒いのよね~~~ ショボーン

 

 

本当に痒いのよね~~~ えーん

 

 

 

 

 

薬飲んでるけど えー

 

 

アレルギーって大変ね ウインク

 

 

 

 

 

 

ぼく『モコタ』 グリーンハート

 

 

今日はね~~えっとね~~~ にっこり

 

 

 

 

 

 

いつもの感じにしてください ニコニコ

 

 

ちょっと短めでお願いします びっくりマーク

 

 

 

 

 

今日も柴犬カットでカッコイイね 爆笑

 

 

次回もよろしくね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

わたし『うる』 ピンクハート

 

 

遊びたいのに~~~ 大泣き

 

 

 

 

 

 

まだ? ぐすん

 

 

シャンプー終わらない? 不満

 

 

 

 

 

 

早く撫ぜてもらいたいなぁ~~ ほんわか

 

 

抱っこでもいいよ~~~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぼく『アンジュ』 ブルーハート

 

 

診察台は、いい思い出が無いんだけど? 真顔

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通りの短い感じで にっこり

 

 

そして~~素早くお願い 凝視

 

 

 

 

 

 

大きめのトイプードルだけど スター

 

 

抱っこは大好きなんだ~~~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『ピース』 イエローハート

 

 

皮膚の調子が良いよ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

僕は、薬用のシャンプーで洗います ニコニコ

 

 

シャンプー時間がちょっと長いんだよね ウインク

 

 

 

 

 

 

つやつやになりました 照れ

 

 

触ったら、つる~んとする毛触りだよ ラブ

 

 

 

 

 

 

ぼく『まるこ』 グリーンハーツ

 

 

短くお願いします ほっこり

 

 

 

 

 

 

寒いかもしれないけど ガーン

 

 

服を着ようと思います イヒ

 

 

 

 

 

ぼく『空太』 ブルーハーツ

 

 

何度も来てるんだけど・・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

やっぱり緊張はしちゃうでしょ? 笑い泣き

 

 

『親しき中にも』っていうやつだよね? ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良くなったでしょ?スッキリしたよ 爆  笑

 

 

みんなも早めにどうぞ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたし『ミリー』 ルンルン

 

 

頑張ってお座りしてるの うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

本当は・・・走り回りたい スター

 

 

先生に撫でてもらいたいの 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ぼく『数二郎』 イエローハーツ

 

 

えっとね~~えっとね~~~ おねだり

 

 

 

 

 

 

構ってほしい ニコニコ

 

 

触ってほしいタイプなんです 目がハート

 

 

 

 

 

 

抱っこして欲しいなぁ~~~ ほんわか

 

 

お迎えが来るまで、お願いね~~ おやすみ

 

 

 

 

 

 

ぼく『レオ』 音符

 

 

顔が小さいからかなぁ~~~ ぼけー

 

 

 

 

 

 

あっという間に、目が毛で見えなくなっちゃうんだ アセアセ

 

 

みんなもそんな事ある? ショック

 

 

 

 

 

子犬だから、もうちょっとしないと毛質が安定しないんだって ウシシ

 

 

フワフワの柔らかいままで良いんだけどね ゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ ビックリマーク