年内のトリミング | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

ポーン こんにちは ポーン

 

 

普段トリミングが2時間以上かかる子達 (´・ω・`)

 

 

例えば・・・・トイプードル、シュナウザーなど・・・ (◎_◎;)

 

 

年内のご予約は終了致しました Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

犬種にもよりますが、シャンプーコースならご予約できる場合もあります (;゚Д゚)

 

 

ご不便をおかけして申し訳ありません (m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

1月からのご予約をお待ちしております \(^o^)/

 

 

 

 

本日のお友達紹介です (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『トラ』 誕生日帽子

 

 

シャンプーなんだって~~~~ ガーン

 

 

 

 

 

 

聞いてないよぉ~~~ えー?

 

 

ウキウキで病院に来たのに・・・・ ぼけー

 

 

 

 

 

 

忘れるから、今日の事は ウインク

 

 

遊ぼうよ~~~ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『空』 クリスマスツリー

 

 

あ~~~お母さん行っちゃった・・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーだけだよね キョロキョロ

 

 

それだったら早く帰れるよね? ニコニコ

 

 

 

 

 

 

早く帰ろっと 爆笑

 

 

ココから降ろしてほしいです グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『マロン』 クリスマスベル

 

 

可愛い顔って言われるんだよ~~~男の子だけどね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

気になる~~楽しい~~~ 歩く

 

 

次は何するんだったっけ? 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

細いでしょ? ほんわか

 

 

なかなかお肉がつかないんだよね~~~ 絶望

 

 

 

 

 

 

わたし『ラン』 ジンジャーブレッドマン

 

 

お久しぶりです 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

スノコの溝に足が挟まるから 汗うさぎ

 

 

マットを敷いてもらってます、暖かいよ うさぎ

 

 

 

 

 

 

お気に入りのバッグ うさぎのぬいぐるみ

 

 

ココに入っていれば安心です 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ぼく『ハチ』 トナカイ

 

 

今日もいつも通りにしてもらう予定です よだれ

 

 

 

 

 

そろそろ解ってもらえると思うけど・・・ 無気力

 

 

僕のカットはいつも決まってるんです にっこり

 

 

 

 

 

 

 

そう『アフロ』 爆笑

 

 

かっこいいでしょ? ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『たんたろう』 サンタ

 

 

男らしさが顔からにじみ出てるでしょ? ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

よっこらしょっと ニコニコ

 

 

結構高いよね~~~ ガーン

 

 

 

 

 

 

よし!! 照れ

 

 

テーブルも結構高いんだよ~~~ びっくり

 

 

 

 

 

 

ぼく『嵐』 プレゼント

 

 

短くお願いします ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

だって暑いでしょ? ちょっと不満

 

 

10月だけどやっぱり暑いよ 知らんぷり

 

 

 

 

 

 

いつも通り短くしてもらいました ひらめき

 

 

冬になったら、ちょっとは長くしてみようかなぁ~~~ キメてる

 

 

 

 

 

ぼく『タロウ』 誕生日ケーキ

 

 

今回の皮膚の状態は悪めです 大泣き

 

 

 

 

 

 

薬用のシャンプーで洗ってもらってるから おやすみ

 

 

大分痒みも抑えられるんだ~~ ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『チョコ』 プレゼント

 

 

ベロがちょこっと出ているのが僕です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りのカットでお願いします 爆笑

 

 

大体2時間くらいかなぁ~~~ ウインク

 

 

 

 

 

 

すぐ恥ずかしくて俯いちゃうんだよね~~~ 照れ

 

 

写真ってはずかしいでしょ? ガーン

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ 笑