現在、3フロアーを介護士4名で回しております

まぁ~看護師も4名おりますが

認知症の夜勤と違ってクリアな方が多いので

ちょっと待ってください。とはいかない

 

新しく入居されたおじぃちゃんが凄かったらしい

点滴を付けてるのだが引き抜くらしい

そして、オムツ外し・・・・

ベッドで端座位になるなんて日常

ベッドの上でクッション振り回す

四つん這いになって居室より出てくる

そして極めつけ

昨夜は、明け方に点滴の繋ぎ部分を引きちぎって

パジャマが血だらけだったそうだ(笑)

介護より看護師のほうが切れまくっていた

人が少ないので見守り出来ない。と主任に強く言ってくれた

 

アタシの担当のフロアは帰る間際にベッドよりずり落ち

発見者が日勤だったので事故報はお任せ

ゴメンネ。

そしてありがとうでした

 

音譜ダウン

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ