夜勤を無事終え、ゆっくりと帰路につく

ギリギリで電車に乗り過ごす(笑)

ホームのベンチでまったりとしてると

雀が1羽

ベンチの側に寄ってくる

朝ご飯用に買っていたパンの切れ端をちぎって投げる

直ぐに寄って来る(笑)かわいい  

ちいさなくちばしでいっぱいくわえる

そして、飛んでいった

そして。戻ってくる(笑)

電車の時間が近づき人が増えるとホーム外で待機している

電車が発車すると脇目も振らずに咥えていた

 

高速神戸駅で前の席に座ってる女性

キャップを深くかぶっているので年齢は分からないが

30代くらいかな

携帯を触っているのだが1分も持たずに寝落ち

これを何回も繰り返す(笑)

それって夜勤明けのアタシと一緒(笑)

大きな鞄も持っていたのでもしかしたら

夜勤明け さん なのかも・・・・

早く帰って寝ましょうね~

 

 

 

 

音譜ダウン

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ