5日、雨の中

門戸厄神まで面接に行ってきました

駅からMap片手に住宅街を縫うように歩いて行きました(笑)

派遣会社の人に

「よく迷わずに来れましたね」っと

15日からの勤務予定でしたが早まり8日からの勤務です

助かりますぅ~

タイミーを入れようかと思っていたのですよ

6日に派遣会社と契約します

そして

20時過ぎ前の施設から電話

退職はしたが一応籍は置いといてパートで

行けるときにと約束はしたのですが

パートの夜勤さん「明日、早番になってますが大丈夫ですか?」

いやいや!

何の連絡も頂いてませんが・・・

それもリーダーから確認取ってと言われたらしい

リーダーが連絡して来いよっっっっ

同僚からも電話があり

明日、早番になってるで。っと

アタシがブッチしたと思われたくないので説明したった

 

ほんまに辞めて正解の施設。

 

 

 

 

音譜ダウン

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ