夜専をしようと何件か派遣会社から

連絡頂きまして

まぁWワークしたいと言ったアタシが悪いのだが

夜勤の施設に日曜は無理と伝え

もう1つの施設に日曜固定。という方向で進めていた

固定ってのはアタシ的には嫌なのでお断りした

夜勤のほうもショート夜勤で日給が2万超えますと言ったくせに

再確認すると2万切りますね~と抜かしやがった

その後もはっきりした金額提示無く連絡も無いので

夜勤の方もお断りしてくれと連絡した

そしたら

2ヶ月だけでも・・・週1だけでも

とか抜かす

オイオイ!!!

遊びで探してるんぢゃないからね

生活が安定しないのに週1ってバカぢゃないの?

あいての施設さんにも失礼でしょ?2ヶ月だけって

そのうえ「どうするんですか?」

と聞いてくる

友達の所へ手伝いに行きながら探しますって答えたら

2ヶ月だけ行ってそれから友達の所行ったら?

としつこい

だいたい、そんなわけ無いだろ💢

 

若い担当だったが

ノルマとかあったのかね~

早速、本日

新しい派遣会社に登録し良さそうな派遣先を紹介予定です

 

 

 

音譜ダウン

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ