今の施設で1番苛つくこと

情報の送りが中途半端なこと

2.3階 4.5階と送りをするわけだが

その階に固定で居るわけではない

その日に色々と移動させられるときもある

他階の情報が一切入ってこない

業務日誌も中途半端なんだわ。。。

 

誰が緊急入院したとか誰が何日に退院してくるとか

さえ、入ってこない

 

新入居様も増えてきたがバルン3人になってる・・・

その尿廃棄を4回しろと・・

そんなに尿量の多い方ではない

夜中の4時に廃棄?目がさめるでしょ?

そして今日フロアに行くと5回に増えている

1回の尿量150や80

意味がワカラン・・・

 

経験の少ないケアマネなのか?

そいつら今日の昼食にお好みを食べていた

それは別に良いのよ

ただ事務所で喰うな!!ソースの臭いが充満しとるがな滝汗

 

音譜ダウン

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ