久しぶりにPARCOでお買い物 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは~飛び出すハート


今日は息子が将棋大会のため
付き添い見学中です花


さてさて。
昨日、久しぶりに心斎橋に行ったので
心斎橋PARCOに寄ってきましたー!


お目当てはスタニングルアー。


去年、完売して買えなかった
カーディガンが再販してて、
試着に行ったんです花


派手すぎないラメが入ってて、
カジュアルにも綺麗目にもきれそうで。


茶色か白か悩んだんだけど、
茶色はオンライン完売、
店舗も新宿と心斎橋にしか
残ってなかったので、茶色にしました飛び出すハート


ついでにお姉さんにおすすめを聞いてみると
このパンツも買ってたほうがいいと。


黒のパンツ、持ってるしなぁーとか、
黒は安いパンツと変わらへんでしょとか 
思ってたんだけど、
試着した瞬間


「買います!!」と決めてました爆笑


めちゃめちゃ楽で、
シワにならないし、
しかも綺麗目に見える乙女のトキメキ


最近はオンラインで買うことも
増えたけど、お店でのお買い物は
やっぱり楽しいですね飛び出すハート



この秋、たくさん着ようと思います飛び出すハート



アローズも可愛い!

スタニングの帰りにアローズを見たら、
可愛いのがいっぱいで!

昨日は我慢したけど、やっぱり可愛い!


 


今年も発売されてたバイカラーコート。
赤色が差し色になって素敵でした!