新学期とスカイキャッスル | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは~飛び出すハート


2学期が始まりましたね~!!
息子の学校はお弁当なのですが、
2学期が始まってから、毎朝バタバタ無気力


お弁当作って、身支度して、
息子の持ちものチェックして、
掃除して、朝御飯つくって。。。無気力



え?私、1学期のとき、こんな生活してたん無気力??


世のお母さん、すごすぎませんか??


しばらくしたら慣れるのかな無気力
ほどほどに頑張ります昇天


さてさて。
みなさん、スカイキャッスル見てます??



上流階級の人たちの
ドロドロドラマなんですが、
子供の受験を軸に物語が展開するから
中学受験を検討してる身としては
他人事に思えない部分もあり爆笑


最近見始めたんですが、
TVerで一気に見てしまいました爆笑


ダイジェスト版はっておきますね!