3か月で100,000個売れた美顔器を買ってみました!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます!
 
 
今日は平日休み~。
特に用事もないので、家の掃除と衣替えを
しようと思っていますニコニコ
 
 
今日は先日購入した美顔器について。
※PRじゃないです!!!
自分でリサーチして購入しました。
 
 
今年に入ってから、自分の肌に
投資をしまくってるのですが
ホームケアの大切さを感じるようになりました。
 


そんなとき、インフルエンサーさんが
ある美顔器をお勧めしていて。
 


「これがあれば、美容皮膚科にいかなくていい」って言ってたんだけど、
 
 
私は
「またまたぁ~。大げさに言ってない?」と
少し白けた気持ちで動画を見てたんです。
(ひどいやつ笑い泣き)

 
だけど、この美顔器、あの美容大国の韓国で
3か月で10万台も売れて
一時は手に入らなかった
すごい美顔器なんだとかびっくり
 
 

むむむ。気になる凝視
 

 
しかも、導入だけでなく、
引き上げや毛穴を小さくする効果もあり
1台で6役になるんだとか。
 

もう気になりすぎて、そこからはインスタや
ユーチューブでリサーチしまくる日々笑い泣き
 


でね、ついに購入したんです乙女のトキメキ!!!
 
 

メディキューブ ブースタープロ!!
※PRじゃないですよ!!
 
 
なんと液晶つき!!!
1分経つごとにお知らせしてくれる!!


(この機能、自分が使うまで
便利さがわからなかったけど
使いだしたら超便利でした爆笑
 
 
美顔器のモードはいくつかあって
上部画像(オレンジの光)は美容液の吸収を
サポートしてくれるもの。
 

 
↓下の緑の光のときは微細電流を流して
お肌を引き上げてくれます。
 
 

↓こちらのピンクはEMSモード。
表情筋を鍛えてくれるもの。
  

↓青は毛穴撲滅モード。
 
それぞれのモードは自分で選べて
強さも調整できます。
 

私は使って2週間経ちましたが、
まだ強さ1を使っています。
美容家のjunjunさんは強さ5を
つかってるらしいけど、
1でも結構強いので、
5を使う勇気は私にはありません笑
 
 
使った感想は、めちゃめちゃいいおねがい!!!
 


あくまで私の肌の場合だけど
美容液がお肌の奥まで
入るようになったからか
お肌がもっちもちになりましたおねがい乙女のトキメキ
 


鼻の横あたりの毛穴の開きが気になってたけど
それも気にならなくなったし、
1年ぶりに行ったアートメイクの担当の方に
 

「え??8181さん、
前よりお肌光ってないですか??」と
驚かれました爆笑
 
 
忙しい子育て中に美顔器をする時間なんて
ないって思ったけど、1日5分でも
美顔器を使うとお肌がもちもちになって
自分が機嫌よく過ごせるので、
買ってよかったです乙女のトキメキ
 


最近は美顔器をするために
早起きするようになりました爆  笑


これからも頑張って継続してみます爆笑