【楽天スーパーセール】日用品をあれこれ買い足し! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございますスター


今日も雨~えーん
洗濯物は乾かないし、髪はうねるし。
はやく晴れて欲しいですえーん


さてさて。
楽天スーパーセールでは
たくさんクーポンが出てるので、
あれこれ日用品を買い足しています!


  ふわふわタオルがおトク!!


タオルがへたってきたので買い換え。



我が家はこちらのビッグフェイスタオルを

バスタオル代わりにしています。



今なら10%オフor400円オフクーポンあります!

  

 

ブラウンとグレーを計4枚購入しました花




  これからの季節に制汗剤!


これ、本当に脇汗をかかなくなるんです!



美容皮膚科で買うと倍の値段なので

楽天でぽちり。



数年前からずーーっとこれを使っています。


 


  頭皮すっきり!!


これも数年前から使用してる

ドライシャンプー。



寝てるときって結構汗をかくので

朝、起きたときに頭皮の匂いが気になって。



朝にシュッとかけるだけですっきりします。

(朝、髪の毛を洗えたらいいのですが

そんな時間ないですからね。。。えーん)



もともとコスメキッチンで買ったのですが、

楽天のほうが安いので、

いまは楽天でしか買わなくなりました。



防災備蓄品バッグにいれることも

おすすめです花

 


  ヘアアイロンを入れるために


こちらを購入しました~花



以前はアイロンが覚めるまで

片付けられなかったので

これで朝の準備がスムーズになります花

 


  モバイルバッテリー!


こちらも購入。

通勤用バッグに入れておきます。




 

 

チョコラテにしました花


 

電車を降りるので、

また更新しますね~ウインク



ではでは~飛び出すハート