大阪フィルハーモニーのコンサートへ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは太陽


昨日は文化の日。
文化の日はあちこちの博物館や
資料館などに無料で入ることができますよね照れ
 


我が家は、大阪フィルハーモニーの
青少年のための芸術の秋コンサートに
行ってきましたー!!



抽選だったんだけど、
オーケストラが無料で聞けるなんて
ありがたすぎますおねがい




でね、開場から開演まで結構時間があって。



こども達も一緒に待ってるんだけど、
ふと気づいたことが。



本を読んで待ってる子がめっちゃ多い!!



スマホをみてる子は皆無。
本を読んだり、迷路をしたりして
静かに待ってる乙女のトキメキ


これね、前回オーケストラを見に行ったときも 思ったことなんですよね。



我が家も先日届いたこちらの本を
持って行ってましたニコニコ



他は、ドラえもんの本を持ってきてる子が
2人もいました!


 



我が家はまだドラえもんシリーズを
集めてないのですが、
買ってもいいかなと思いましたスター



今夜からお買い物マラソン!!


↓まずはエントリーをお忘れなく!! 

ここからエントリーできると思います。


イベントバナー



以下、欲しいもの




エジューのこのストラップが可愛くて

ずっと買うか悩んでるんですが、

お値段がするので、決めれずにいます。。。



マラソン中に買うか迷う。。。





 

 



エジューよりお手頃で、

インフルエンサーのsayaさんが

つけてて可愛かったので、こっちでもいいのかも。

 

 


また買ったものなど、ご報告しますねー飛び出すハート