WBCの影響で野球に夢中な息子 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます乙女のトキメキ


やっと昨日で引き継ぎが終わりました~💦
これからは、異動先の仕事に励みたいと思います!


さてさて。
先日の週末。
ワンオペで習い事もなかったので、
息子とサンドイッチを持って、
公園に行ってきました爆笑


というのも、WBCの影響で、
息子が野球にハマってしまいまして爆笑


野球の練習に5時間付き合ってきました💦


投げる練習、打つ練習など、
部活並みに運動爆笑


天気もよくて暑いし、疲れてくるしで、
途中、辛くて辛くて爆笑


けど、子供にいかに身体を動かす体験を
させてあげたかで、子供の運動能力は
変わるし、成功者の多くは
子供の頃にひたすら外遊びしたって言うし。



私の体力を息子に投資してるんだ!
と自分に言い聞かせ、耐えました爆笑



息子に頼んで15分だけお昼寝して、
体力復活させましたにっこり


翌日、身体中、バッキバキでしたけどね笑



さてさて。今日も頑張りましょうー!


可愛すぎるラッシュガード!


めっちゃかわいいの見つけてしまった!



これ、水着なんですって!!!


可愛すぎるー!!!



meriのラッシュガード持ってるから
2つはいらないかなと思いつつも
これは欲しいー!!


しかも、2,990円!!
水着でこの価格は破格!