楽天お買い物マラソン・可愛い服色々 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございますー傘



先日のブログに、たくさんの「いいね」

ありがとうございました!!



毎日引き継ぎに追われて

バタバタです💦




なので、気づけば楽天お買い物マラソンが

始まってしまってました爆笑




仕事も忙しいし、今回は買い物しなくて

いいかなと思ってたけど、

気になるものがありすぎて、

結局ポチしちゃってます爆笑





インスタでも話題のこのジレ、
買いました??



アローズで買えなかったニットジレに
そっくりで。。。ラブ


私はホワイトのゴールドボタンを買いました!


口コミもいいし、アローズの5分の1の
お値段だし、届くのが楽しみです。

 

 


続いて、

あのスカートが、もう半額になってました!!



↑こちらも、アローズのスカートに

そっくりのスカート!




アローズだと25,000円したから、

元のお値段でも安いと思ってたけど、

それが半額ってびっくり!!!!


 

 


このトップスも可愛すぎる!

フリルジレと合わせるとさらに可愛いラブ


これで2,000円台って!!




 

 


あ、そうそう!

これも可愛かったです!



私は黒にしましたが、大満足の可愛さ飛び出すハート

 

 


ではでは、朝ごはんの用意をしてきますーハートのバルーン