5y4m グリーンCAPがほしい!&バイオレットショー | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは!


今日もご訪問くださり、ありがとうございます!



我が家、年末もずっとワンオペですーネガティブ



でももう毎年のことなので

慣れてきたというか、なんとも思わなくなりましたが笑ううさぎ



冬休みのうちに少しでも知育をしたいってのもあります笑



そうそう、先日、バイオレットショーに

行ってきましたースター




先生との撮影&サインは無かったけど

早い時間に行ったので近くでみれましたスター



グリーンのテキストの曲が

多く使われていました。


 

息子がちょうどグリーンCAPがほしいと

言い出して、グリーンのCDを聞き始めたときだったので、ちょうどよかったピンクハート



イングリッシュカーニバルのDVDも

発売開始してるし、買うかどうか悩みますね。



最近は平日の夜でも

1レッスンだけでもstep by stepを

するようにしています。   





正直、平日はつらいけど、

グリーンCAPを取れるように

できるだけ協力したいと思います。



さ、そろそろ年末の買い出しに行ってきますー!