【DWE】GGL終了とクリスマスイベント | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます!


先日、dweのクリスマスイベントに 

行ってきました。

※dweはディズニーの英語教材です。



今回から先生との写真撮影と
サインが復活したのですが。。。


うーーーーん。
なんとも微妙な感じ。


アクリル板越しに先生が座ってるので、
写真撮影をしてもこんな感じで
先生の顔がいまいち見えず。。。 


サインは係の人に帽子を渡すと 

アクリル板の裏側で先生たちが

流れ作業で帽子にサインをしていくので

先生との会話もあまりできず。。。



コロナ前の先生方とのコミュニケーションとはかなり乖離しているなぁと正直思いました。



まぁ、コロナが完全に終息したわけじゃないし、仕方ないよね。と思ってたのですが、

ゴーゴーライブが有料化するらしいじゃないですか!!!



※ゴーゴーライブは、イベントでの先生との

コミュニケーションがなくなった代わりに

導入されたオンラインイベント。



またコロナの感染が拡大して

イベントができなくなるかもしれないのに

有料化?? 



イベントも完全に元通りじゃないのに?? 

  


毎月会費を払ってるのに、

なんだかなーって感じです真顔




※教材は素晴らしいけど、運営に色々感じることがあります。。



まぁ、でも息子はグリーンCAPを目指して

また頑張り始めたので、一緒に頑張りたいと思いますスター