首を長くして待っていたマチャットが届いた!!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんはー!!



やっと金曜日!!!!

一週間終わったー!!!!



今週も色々あって💦

先日ブログに書いた、私に執着してくるママさん。



今日も朝6時からお誘いメールが来てえーん




お断りしたら、既読スルー滝汗




大人なら「了解!」ぐらい返しません??




自分が求めてた回答が無かったら

既読スルーなんです。。。




私の回りにはいないタイプでビックリしています。




でもまぁ、これで少しは距離を開けられたらいいのですが。。。




気を取り直して、楽しい話題を!!!!




ずーーーーーっと待っていたマチャットの

予約販売の商品!




やっと届きましたー!!!!!





リバーウールベスト(黒)ですピンクハートピンクハートピンクハート



着るとこんな感じ。



※画像お借りしました。


今年はモノトーンばかり買ってる気がするピンクハート



着るのが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



今夜で楽天スーパーセール終了ですね!!



私は本をいくつかポチりしましたよー爆笑



届いたらまた報告しますピンクハート



↓ポイント還元がお得!!